WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2018/04/01 SBS 人気歌謡 Wanna One 動画まとめ?

今日は人気歌謡なので、公式ではまとめられるほどの動画が出ず…取り合えず、公式があげているもので日本からも閲覧できるBOOMERANGの全体カムと個人カムを置いておきます。個人のは追加され次第、追記します。インタビューの方はvimeoに上げて下さった方のリンクを貼りましたので消されないかな…?👀

BOOMERANG (부메랑) 全体カム

www.youtube.com

個人カム

カンダニエル

www.youtube.com

オンソンウ

www.youtube.com

ぺジニョン

www.youtube.com

イデフィ

www.youtube.com

インタビュー

vimeo.com

今日は2位でしたね👏Wanna Oneも音源上位圏にいるとは思いますが、相手が強かったですね( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180401200423p:plain

いつもデータ落として見るので全部手元にファイルあるんですが、Twitterに分割して動画上げて下さっている方もいますし、PCからアクセスしている方はmp4やtsファイルを探して落として見るのも良いかと思います|•'-'•)و✧‬ sendanywhereやgoogle driveで共有して下さる方も多いので検索するとすぐ見つかるかと。下記はご参考まで👇

180401 인기가요 워너원 - 컴백 인터뷰 + 엔딩 by 시잎새.ts

https://drive.google.com/file/d/16_zlCXMKzUhjjX6tw1_xmLCY7uAzuZb9/view

180401 인기가요 워너원 - 약속해요 + BOOMERANG by 시잎새.ts

https://drive.google.com/file/d/19twU9gZVuJKzlfdbrICwwcg9Skgtw_wy/view