WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One カン・ダニエル "布団の外は危険" 撮影ビハインドカットのグミ

MBCTwitterに「布団の外は危険」の写真が上がっていたのですが、そこに写っていたグミの話です笑

f:id:wannaonelife:20180330180715j:plain

気になったのがこちらの写真👇

f:id:wannaonelife:20180330180720j:plain

床にグミが転がっていて分かりやすいのがハリボーのゴールドベア🐻

https://www.mitsubishi-shokuhin.com/confectionery/001340.html

ハリボー ゴールドベア 100g
 

それと赤っぽいパッケージのが多分UHA味覚糖のコロロ苺味じゃないかな…?と👀

その下の黄色っぽいのはレモン味のような気もするんですが、パッケージが隠れてるので確信は持てず…🤔

味覚糖 コロロ つぶつぶレモン 40g×6袋

味覚糖 コロロ つぶつぶレモン 40g×6袋

 

 個人的にグミ好きでダニエルに日本のグミ食べて欲しいな〜と前々から思っていたので、セットとして転がってるだけでなく食べてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )番組は4月5日夜11時10分〜初放送です!