WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

プデュのグループバトルを懐かしむ公式動画まとめ

プデュのグループバトル収録から早くも1年経ちました…!懐古厨なので動画を見に行って懐かしんでたら、ついでにプデュの動画あれこれ長いこと見てしまって時間が吸い取られました( ˘ω˘ )収録に参加した人のレポとか眺めてたあの頃からもう1年経ってるの?と恐ろしくなる今日この頃です。

ということで、この記事にたどり着いた方にもプデュの動画を延々と見てしまう罠に陥ってもらえたらという、邪な気持ちでステージと個人カムをまとめましたのでご査収下さい…!

Sorry, Sorry 2組(ダニエル、ジェファン、ミニョン、ソンウ)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

상남자 1組(ソンウン、ジフン、ジニョン、デフィ)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

상남자 2組(クァンリン)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

10点満点中10点 1組(ジソン)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

10点満点中10点 2組(ウジン)

www.youtube.com

www.youtube.com

ご存知の通りこのステージでセクベオレというあだ名が出来ました( ˘ω˘ )ウジンのカムは伝説のソリソリ2班、NEVER、Shape of Youなどと同じく未だに時々見るんですが、今回まとめながら他のメンバーの個人カムも見返してクァンリンちゃんの成長を感じたりジソンさん表情豊かで楽しいな〜とかまた思うこともあって面白かったです‪|•'-'•)و✧‬

そういえばMネの公式がプデュの再生リストを作っていて(漏れてるのも結構あるんですが)あの頃を思い返したい方の入り口には良いかもしれないです👇

www.youtube.com