WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2018/03/17 ショー!音楽中心 Wanna One '약속해요(I.P.U.)' 1位 現場写真🏆✨

ワナワンとしてカムバックステージをする前に先行公開していた'약속해요(I.P.U.)'で1位を獲得しました🏆その瞬間がこちら👇

www.youtube.com

마마무は音源強いのでどうなるかなと思っていましたが、文字投票で1位に押し上げましたね( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180326155443p:plain

最初に出てきた言葉が「わ〜…말도 안 되네요」で、その後も言葉が出てこないと言っていたので、こうやって所感を話す事になるなんて信じられないという感じが伝わってきました。最後は明後日カムバックするのでもう少し待っていて下さい、とPRも忘れずに😊

f:id:wannaonelife:20180326155447p:plain

手が震えるし言葉が出てこないと話していた通り、最後のエンディングでも手が震えているように見えて、そのくらいのサプライズだったのかな〜と。そんな姿を見れてなんか嬉しかったです😌

f:id:wannaonelife:20180326155452p:plain

ちなみに最後オンさんが踊り始めて、周りが驚きつつ引いて行く様子がこちらw

www.youtube.com

1位おめでとうございました!!👏👏👏

f:id:wannaonelife:20180324000307j:plain

f:id:wannaonelife:20180324000239j:plain

f:id:wannaonelife:20180324000244j:plain

f:id:wannaonelife:20180324000252j:plain

f:id:wannaonelife:20180324000258j:plain

f:id:wannaonelife:20180324000303j:plain

m.post.naver.com