WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

🐤ヒヨコのぬいぐるみと一緒に寝るクァンリン - What's On CUBE?

ユソノ台北ペンミのビハインド映像にクァンリニヒョンとのエピソードが出てきました🐤ソノのvliveや番組やビハインド映像などなど、面白くてよく見てます。台湾でも色々食べたみたいですね。話聞いてると台湾行きたくなる…!

f:id:wannaonelife:20180304013028p:plain

ピアノ弾く姿は反則だといつも思います。見惚れる。

f:id:wannaonelife:20180304014626p:plain

控え室でセウニヒョンのBABY IT’S U聞いてくれてありがとう( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180304011540p:plain

5分くらいのところからリンリンのエピソード始まります。クァンリニヒョンに台北の食べ物以外で教えてもらったことは?と聞かれて、

f:id:wannaonelife:20180304011545p:plain

「特に…」ㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180304011548p:plain

 

そういえば昨日連絡来てたんだけど出れなくて、ホテル戻ってからかけ直したら出なかったとのこと。今してみましょうか?と言って、かけてみると…

f:id:wannaonelife:20180304011556p:plain

途中で切られてしまって、「わざと切った、仕事中なのか…?」

f:id:wannaonelife:20180304011602p:plain

「何してるの〜?」とメッセージを送るユソノ。すごく何気ないんですが、この뭐해〜?の言い方が甘くてなんかツボでした。

f:id:wannaonelife:20180304011607p:plain

 

これ話ししても良いのかな?と言いながら見せてくれたのが、コレ

f:id:wannaonelife:20180304011522p:plain

夜中にリンリンからフェイストークが来た時に「"お前と一緒に寝る"って、ヒヨコのぬいぐるみこんな感じでやってたんですよ〜ㅋㅋ」と

f:id:wannaonelife:20180304011531p:plain

「自分のベッドの横にヒヨコ置いて"お前と一緒に寝る"って、すごく面白くてキャプチャしたんですよコレ」ともう一度

f:id:wannaonelife:20180304011536p:plain

「すごく笑えます、横にヒヨコのぬいぐるみ置いて"お前と一緒に寝る"って〜ㅎㅎㅎ」

f:id:wannaonelife:20180304011615p:plain

3回言うくらいお気に入りの様子( ˘ω˘ )表情が嬉し楽しそう。夜中の1時2時にベッドにヒヨコのぬいぐるみ置いてお前と一緒に寝るわ、って見せるクァンリンちゃんと見せられて笑うユソノ。なんだこの可愛すぎるエピソードは…尊い……

 

フルの動画はこちらです👇

www.youtube.com

リンリンはテキストでメッセージ送るより電話で話す方が楽みたいですね。電話やフェイストークで連絡してるとのこと。CUBEはもう少ししっかりしてくれないかな…ヒヨコたちのためにも…(モンペ)