WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One 君の声が見える5 ジェファンの歌声に合わせてリップシンクするウジン

時間差ですがWanna Oneが出演した2月16日放送の「君の声が見える5」を見てました👀 ちなみにフルはdailymotionなどに上がっていますので、まだ見ていない方は是非👇

www.dailymotion.com

www.dailymotion.com

너목보は割と好きでWanna Oneが出演する前から時々見てました😊歌声は聞かずに、それ以外のヒントから実力者なのか音痴なのかを当てる番組なんですが、本当に分からないものだな〜とㅎㅎ Wanna One出演回も面白かったです!

番組の中でミステリーシンガーがリップシンクを披露する場面があるんですが、その前に「Wanna Oneの中でリップシンクが一番上手いメンバーは誰ですか?」と聞かれて、

f:id:wannaonelife:20180225230736p:plain

デフィ「ウジニヒョンが一番上手いです(即答)」

f:id:wannaonelife:20180225230747p:plain

いきなり振られて困惑するウジンw

f:id:wannaonelife:20180225230756p:plain

デフィ「僕たちの歌のメインボーカルパートが一番上手いです」

f:id:wannaonelife:20180225230806p:plain

ウジン「(俺が……?)」

f:id:wannaonelife:20180225230815p:plain

f:id:wannaonelife:20180225230836p:plain

「お前ちょっとマジで…」と言いたそうにデフィを見るウジンwオンさんめっちゃ笑ってるw

ということで、ジェファンの声でウジンがリップシンクを披露することに

f:id:wannaonelife:20180225230846p:plain

f:id:wannaonelife:20180225230855p:plain

ジェファン「ウジナ、どこ?どこ?」

ウジン「どこでも」

f:id:wannaonelife:20180225230903p:plain

f:id:wannaonelife:20180225230911p:plain

 

リップシンクなんだけど)咳払いをして喉の調子を整えるウジン

f:id:wannaonelife:20180225230920p:plain

〜皆さんは今ジェファンの声でウジンがリップシンクする'에너제틱(Energetic)'を見ていらっしゃいます〜

f:id:wannaonelife:20180225230933p:plain

上手かったし面白かった😂

f:id:wannaonelife:20180225230941p:plain

 

リップシンクだから喉をほぐす必要無いのに「あーあー」ってやってましたね、と聞かれて

f:id:wannaonelife:20180225230950p:plain

「徹底的な準備です」と話すプロのアイドル👏

f:id:wannaonelife:20180225230957p:plain

f:id:wannaonelife:20180225231007p:plain

ウジンは本来のキャラクターを出せればバラエティー番組で活躍できそうなのに、相変わらず慣れない現場では発言できないことが多くて(それがとても可愛いけども)分量が少なくなってしまうので、今回はデフィが振ってくれて良かったな〜と思いました( ˘ω˘ )

公式の動画🔗はこちらです👇 

www.youtube.com

公式のI Can See Your Voice 5 (너목보5) 再生リストに他のシーンもありますので、フルで見る時間が無い方はこちらをどうぞ👇

www.youtube.com

[rakuten:book:18885925:detail]