WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go -ZERO BASE- EP.8 カン小学生と呼ばれるダニエル

公式スケが少ない間に、時間があれば書いておきたかった話を少しずつ…👀 皆様ご存知の通り、小学生と呼ばれるダニエルのエピソードです( ˘ω˘ )

 

〜メンバーの証言〜

ミニョンさん「あんなにいたずら好きだとは思いませんでした」 

f:id:wannaonelife:20180211020949p:plain

リンリン「僕より幼いんじゃないかと思いました」

f:id:wannaonelife:20180211020955p:plain

デフィ「まだ7〜8歳から抜け出せてない、そんな感じ」

f:id:wannaonelife:20180211021001p:plain

ペジニョン「なんか純真無垢に遊ぶ方だと思います」

f:id:wannaonelife:20180211021014p:plain

 

末っ子ラインにまで幼いと言われるのが…강초딩(カン・ダニエル+小学生)!!

f:id:wannaonelife:20180211021027p:plain

ウジン「カン小学生って言うじゃないですか」

f:id:wannaonelife:20180211021035p:plain

デフィ「ニエリヒョンが多分一番小学生みたいじゃないかな?」

f:id:wannaonelife:20180211021042p:plain

 

メンバーから圧倒的な支持を受けてワナワンの公式'小学生'として認められたダニエル(※注:1996年生まれ)

f:id:wannaonelife:20180211021051p:plain

ジソンさん「やたら部屋に入ってきて動物たちを拉致して、本当に沢山のチング(動物たち)が苦痛を受けました」

f:id:wannaonelife:20180211021059p:plain

f:id:wannaonelife:20180211021107p:plain

チングwでも確かに一番被害受けたのはジソンさんの部屋にあった動物たちだよな…キリンさん…

f:id:wannaonelife:20180211021114p:plain

キリンを奪い返してお尻を叩くジソンさんww

f:id:wannaonelife:20180211021131p:plain

 

それでもめげずに動物を拉致するダニエル

f:id:wannaonelife:20180211021139p:plain

足折れるじゃん〜!!とジソンさんに言われても聞かずに今回はヒョウを持ち出す

f:id:wannaonelife:20180211021147p:plain

f:id:wannaonelife:20180211021152p:plain

 

止めるジソンママ VS 言うことを聞かない小学生の息子 ㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180211021202p:plain

f:id:wannaonelife:20180211021208p:plain

怒られてもいたずらするのが楽しいみたいなこの表情が本当に小学生ㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180211021216p:plain

 

それでも「みんな〜僕が抱きしめてあげますよ〜」と言いながらヒョウを持って歩くダニエルに、ハグしてと手を広げるジソンさんが本当に神様👼

f:id:wannaonelife:20180211021224p:plain

f:id:wannaonelife:20180211021231p:plain

ダニエル自身は、兄さんや弟たちと楽に交流できるから「カン小学生」というあだ名が気に入ってるみたいです💛

f:id:wannaonelife:20180211021245p:plain

 

ある日、ドローンで遊び始めるジニョン

f:id:wannaonelife:20180211021254p:plain

ドローンを捕まえようとするダニエルw

f:id:wannaonelife:20180211021303p:plain

f:id:wannaonelife:20180211021311p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180211021323p:plain

ようやくドローンを掴んだ!と思ったらそのまま上に引っ張られていく様子にメンバーたち爆笑w

f:id:wannaonelife:20180211021331p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180211021339p:plain

こんな小学生みたいな兄さん楽しいよな…本人も言ってたけど、年上とも年下とも仲良くなれる、というその通りですね( ˘ω˘ )

www.youtube.com