WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

⭐️祝⭐️ ウジン&ジフン卒業記念 V LIVE🐦🐰

今日ウジンとジフンが高校を卒業しました🎉 ウジンは韓国芸術高等学校、ジフンはソウル公演芸術高等学校の卒業式に参加しました😌

f:id:wannaonelife:20180208235913j:plain

f:id:wannaonelife:20180208235750j:plain

f:id:wannaonelife:20180208235741j:plain

f:id:wannaonelife:20180208235755j:plain

cr: EVENING GLOW @eveninglow_jh, SPIN OUT⚡️@spin_out1102, Luv my boy @luvmyboy_1102

 

ということでピンクソーセージ団の2人が約束通り卒業記念V LIVEをやってくれました💕

www.vlive.tv

とにかく最初から最後まで2人が本当に可愛い。並んでるだけで絵が可愛い。

f:id:wannaonelife:20180209001211p:plain

f:id:wannaonelife:20180209001833p:plain

f:id:wannaonelife:20180209001842p:plain

f:id:wannaonelife:20180209001858p:plain

 

制服でVアプリに登場したプンソ団✨ ウジンが「ジフンの制服はすごく可愛いひよこみたいで可愛いですね」と。可愛い2回言うくらい可愛い。ウジンの制服は男らしい感じですね〜と。

f:id:wannaonelife:20180209002113p:plain

f:id:wannaonelife:20180209002120p:plain

そんな2人が学校生活で記憶に残っていることは…?

f:id:wannaonelife:20180209002128p:plain

ジフンは友達と売店によく行ってて食べたり話ししたり、売店前の椅子に座って話ししたり休み時間の度に行ってて、食べてた記憶がありますねと。結局食べてるジフン🐰

f:id:wannaonelife:20180209003127p:plain

f:id:wannaonelife:20180209003134p:plain

ウジンは中学校も高校も友達と外でサッカー、バスケ、バレーボールをしていたのが楽しくて、恋しくなるだろうな〜と。学校に行ったら体育の時間だけ楽しみにしてたから、楽しかったし忘れられないとのこと。

f:id:wannaonelife:20180209003142p:plain

 

ファンからのコメントを見ながら質問に答えていく2人👀

f:id:wannaonelife:20180209004445p:plain

余談ですがジフンが話すのを隣で見ながらニヤッと笑うのとても良き…( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180209004452p:plain

もう尊いを超えてるんですけど一体どう表現すれば…語彙が足りない…

f:id:wannaonelife:20180209004459p:plain

f:id:wannaonelife:20180209004506p:plain

 

ウジンは定番のジャージャー麺、ジフンはご両親とカルビを食べたそうです🍴

f:id:wannaonelife:20180209005229p:plain

卒業式にメンバー来ましたか?という質問で、ブレンニュのヒョンたちが来てくれました〜と答えるウジン

f:id:wannaonelife:20180209005550p:plain

そうなんです、ヨンドンにライモ代表まで来てくれました👏 本当にこの事務所は家族のような雰囲気が良くてですね…兄さんたちがウジンの卒業を見届けてくれました( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180209005730j:plain

MXMはヨンドンだけで話ししてるの見ると、ふわっふわでゆる可愛い雰囲気みたいなのがあるしそれぞれの性格の違いがまた楽しいし、そこにセウンが混ざると平和の象徴みたいな感じなんだけど、ウジンとかデフィが入ると少しお兄さん感が出てまた良い…( ˘ω˘ )結局良い……( ˘ω˘ )

 

制服交換してほしいというコメントでお互いに上着を交換することに

f:id:wannaonelife:20180209010720p:plain

f:id:wannaonelife:20180209010726p:plain

雰囲気変わるね、ジフンはサンナムジャでウジンはひよこだね〜と💞

f:id:wannaonelife:20180209010843p:plain

f:id:wannaonelife:20180209010851p:plain

可愛すぎてつらい…………

f:id:wannaonelife:20180209011351p:plain

 

成人になった感想はよく聞かれるけど、まだ実感がわかないとのこと

f:id:wannaonelife:20180209011648p:plain

ジフンはピアスしないのかというコメントで、多くのファンの方が望むなら耳に穴開けますよとジフンが言うから「マジで?」と素で聞き返すウジン

f:id:wannaonelife:20180209011655p:plain

f:id:wannaonelife:20180209012128p:plain

じゃあピアス穴開けて欲しい人〜!?とファンに意見を聞いてみると反対する声が多いようで…

f:id:wannaonelife:20180209012507p:plain

f:id:wannaonelife:20180209012515p:plain

ジフンはこのままでも綺麗だからね、と上手くまとめたウジン

f:id:wannaonelife:20180209012522p:plain

f:id:wannaonelife:20180209013935p:plain

 

今までずっと制服姿見たいと言われるのは知っててもお見せできてなかったけど、願いを叶えることができたようで気分が良いと話すウジン。そうだよ、ウジンペンは切実に待っておりました…ありがとう🙇

f:id:wannaonelife:20180209013944p:plain

今日何しますか?と聞かれて、練習に行かないと〜と話す2人。カムバのスポはダメだけど、かっこいい姿でまた戻ってくると約束してくれたジフン

f:id:wannaonelife:20180209014812p:plain

ということで卒業おめでとうございました。ジフンは大学の入学式行くのかな?次は制服じゃなくて大人っぽい姿でプンソ団V LIVEしてくれるようですが、もっと気楽に2人で適当にやってくれて大丈夫だからね!待ってるよ!!

f:id:wannaonelife:20180209015322p:plain

 

この2人が隣で一緒に笑ってる世界ずっと続いてほしいなと思いました( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180209012543p:plain