WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

チョン・セウン 'AFTER' カムバック記念VLIVEにジェファンが電話で出演📞

チョン・セウンがThe 1st Mini Album Part.2 'AFTER' でカムバックしました〜👏👏

f:id:wannaonelife:20180125014530j:plain

もう何からお話したら良いか…と思うくらいカムバ前からスタシが充実のコンテンツを提供してくれていて期待が高まった中でカムバの日を迎えまして有難い限りです( ˘ω˘ )事務所が力入れてくれているのをとても感じますしセンスが良い( ˘ω˘ )

 

今回のトラックリストはこちらで、タイトル曲のBABY IT'S Uはプデュの'Oh Little Girl'、part.1収録曲の'오! 나의 여신'でお馴染みの키겐さんが手掛けて下さっています🙇

f:id:wannaonelife:20180125005433j:plain

Tracklist

1. BABY IT`S U (PROD. 키겐, earattack) 

2. Toc, toC! (PROD. MAKTUB) 

3. IRONY (PROD. 프라이머리) 

4. No Better Than This (PROD. Joombas)

5. 독백 (PROD. 고닥 of 마인드유)

6. 닿을 듯 말 듯 (PROD. 강이채, 정세운)

タイトル曲 'BABY IT`S U'のMVはこちら🔗

www.youtube.com

まずは一度MVをご覧になって、曲を聴いてみて頂けると嬉しいです。前作と同様に他の収録曲もなかなかの充実ぶりでして、自作曲'닿을 듯 말 듯'まで通して聴いて、歌詞も見て下さるとさらに魅力を感じて頂けるかと…!

f:id:wannaonelife:20180125015659j:plain

ちなみにMカのカムバステージはBABY IT`S UとToc, toC! の2曲でした👏

www.youtube.com

www.youtube.com

 

さてさて、今回のカムバではショーケースは無かったのですが、1ST MINI ALBUM PART.2 [#AFTER] COMEBACK SPECIAL #VLIVE なるものがありまして、そこでジェファンやMXMも!電話で応援メッセージをくれました👍✨

近況について聞かれて、「僕たち次のアルバムを出すことになったので準備をしたり、公演をしたり頑張っています」と何気なくWanna Oneカムバのスポをするジェファン( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180125022116p:plain

MC「今回セウンさんがカムバックしたんですが、もしかしてアルバムお聞きになりましたか?」

ジェファン「はい、さっき車でアルバムが出てすぐ聞きました〜BABY IT`S U!」

f:id:wannaonelife:20180125022125p:plain

 MC「セウンさんと挨拶しないとですね」

セウン「ヨボセヨ〜📞」

ジェファン「ヨボセヨ〜!お〜セウナ!!今何してるのセウナ」

セウン「今ヒョンと電話してるじゃないですか〜ふふっ」

ジェファン「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ おめでとう、歌本当に良いねマジで」

セウン「全然気持ち込もってないじゃないですか?ヒョンw」

f:id:wannaonelife:20180125234659p:plain

ジェファン「いや、いやいや、ヒョンはMVも全部見たんだよ本当に!MVまで見たけど何ていうか、すごく青々としてるって言うのかな?なんか凄く良かったです(ざっくり)」

MC「ジェファンさん、MVで一番記憶に残っている場面はありますか?」

ジェファン「たくさんの場面が記憶に残ってますが、一人で橋の上に…腕を広げて立ってる姿が凄く爽やかに見えました」

セウン「おお〜〜(ヒョン、本当に見てたんだ…!)」

f:id:wannaonelife:20180125234840p:plain

今何してるのって聞かれてヒョンと電話してるじゃん、って答えてジェファンがいつもの笑い声でケラケラ笑うの良き…ちゃんとMV見たのかいじられて、見たんだって!と頑張ってアピールする流れ楽しすぎた😂

 

MC「セウンさんがカムバックしましたが、ジェファンさんにとってどんな弟なのか少し紹介をお願いします」

ジェファン「セウニはとても落ち着いていて、とても礼儀正しい弟だと思います」

f:id:wannaonelife:20180125022140p:plain

MC「反対に、セウンさんはジェファンさんをどう思っていますか?」

セウン「まずは…落ち着いてて〜」

ジェファン「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

セウン「凄くいたずらが多いヒョンだと思います、楽しくて〜」

ジェファン「はい、落ち着いてないですけど ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

f:id:wannaonelife:20180125022153p:plain

ヒョンをいじるのが楽しい様子w

 

MC「これから番組などでよく会うことになりますが、今回カムバックアルバムがこうなってくれたら良いとか活動がこうなってくれたら良いなという話をお願いできますか?」

ジェファン「あ〜セウニは僕がこうして言わなくてもファンの皆さんから愛されているので、今回の活動も無事に怪我なく健康で良く終えてくれたらいいですね。それと良い声がたくさん聞けたら良いですね」

f:id:wannaonelife:20180125022159p:plain

 

MC「このVライブを見ている視聴者の皆さんに挨拶をお願いします」

ジェファン「NAVER VLIVE視聴者の皆さん、僕たちのセウニ〜今回もいい歌を出したので、たくさんたくさん聞いて、愛してあげて、セウンの歌声を、永遠に、末永く、愛して頂けたら嬉しいです!!」

f:id:wannaonelife:20180125022213p:plain

f:id:wannaonelife:20180126000908p:plain

ジェファン兄さんの熱いメッセージに笑って恥ずかしそうな様子😂 

f:id:wannaonelife:20180125022219p:plain

 

MC「ありがとうございます、忙しいのにこのように時間を割いていただいて。セウンさんが一言言いたいみたいです」

セウン「普段からよく見て下さって話もして連絡もしてるんです。とても有難いし、Wanna Oneの次のアルバム期待しているので早く出てくれたら良いなと思います」

f:id:wannaonelife:20180125022226p:plain

 

電話が終わって笑いながら眺めてるセウニが…なんて良い表情してるんだ……

f:id:wannaonelife:20180125022240p:plain

f:id:wannaonelife:20180126001601p:plain

 やっぱりこの2人で話してる時の雰囲気が好きで、おかげさまでブログの記事にも「호원즈」というカテゴリを作るに至りました。お互い200倍を超える競争率の中で入学した数少ない同期で、音楽的にも尊敬し合う部分があるだろうし良い関係だなぁ…と思います( ˘ω˘ )

ということで、チョンセウンのカムバ活動はまだ始まったばかり!ですので、多くのご関心を何卒お願い致します🙇 

f:id:wannaonelife:20180126210620j:plain

f:id:wannaonelife:20180126005929j:plain