WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

アミーゴTV シーズン2 Wanna One EP.1 目隠しで 'Beautiful'を踊ってみると…?

アミーゴTVシーズン2にWanna Oneがやってきました〜!ということで喜び方が独特な右端の2人w

f:id:wannaonelife:20180121000135p:plain

去年I.O.I先輩が出たのを見て、すごく楽しくやっていらっしゃったのでWanna OneもアミーゴTVを通じて楽しい思い出を作れれば、と話す感想担当のミニョンさん

f:id:wannaonelife:20180121000143p:plain

 

事前に何をしたいか聞かれて、肉が食べたいと伝えたオンさん

f:id:wannaonelife:20180121000152p:plain

オンさん「何よりも僕たちが楽しみにしているのは美味しい肉が食べれることです。朝からお腹がペコペコで…」

ジソンさん「僕たち3日前から飢えてたじゃないですか」

f:id:wannaonelife:20180121000200p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000226p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000212p:plain

手叩いてケラケラ笑うウジンめっちゃ可愛い

 

最初のコーナーはアミーゴTVだけのダンスショー!小さい穴が空いた三角帽子(とんがり帽子)を顔の前につけて踊るとのこと。見えないのはかなり難しいですね👀

f:id:wannaonelife:20180121000245p:plain

「前が見えないよ〜」というジェファンに、「だからつけてるんです」と冷静に突っ込むウジンㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180121000255p:plain

わたわたしている間に'Beautiful'のイントロが始まったので立ち位置へ移動

f:id:wannaonelife:20180121000305p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000314p:plain

 

優しくオンさんを避けて前へ出るデフィ

f:id:wannaonelife:20180121000335p:plain

手を伸ばして恐る恐るポジションを探すジソンさんが可愛いw

f:id:wannaonelife:20180121000349p:plain

ソンウンさんに押しのけられて「おおおおおおおおっとっけ」と慌てるミニョンさん ㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180121000416p:plain

 

押し合いが激しいオンファンwww

f:id:wannaonelife:20180121000424p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000431p:plain

 

本当はこうなる予定が…👇

f:id:wannaonelife:20180121011938p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180121000438p:plain

  

デフィに押されながら「俺のパート、俺のパートだって」と言いながら出ようとするウジン

f:id:wannaonelife:20180121000445p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000453p:plain

f:id:wannaonelife:20180121022422p:plain

しかし自分のパートの後にデフィのバックアタックが炸裂して倒れるwブレンニュズにありがちな、弟が兄さんを押し退けるこの光景……( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180121000510p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000516p:plain

そんな末っ子に怯えるジソンさんw

f:id:wannaonelife:20180121000523p:plain

 

ソンウンさんに俺のパートだと押し退けられた後、迷子になってウロウロするデフィちゃん

f:id:wannaonelife:20180121000532p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000539p:plain

 

誰かに押されたので、帽子をとって確認してお前ちょっと…wって指差すウジン🐦

f:id:wannaonelife:20180121000603p:plain

隣に居なきゃならないはずのソンウン兄さんを必死に探すオンさん☁️

f:id:wannaonelife:20180121000619p:plain

他のメンバーがポジションに付く中、ジェファンだけ未だ放浪中…(左端に注目)

f:id:wannaonelife:20180121000626p:plain

 

リンリンにいきなり腕を叩かれて驚くウジンw

f:id:wannaonelife:20180121000640p:plain

無事にウジン兄さんを発見🐤f:id:wannaonelife:20180121000650p:plain

 

本当はこうなる予定が…👇

f:id:wannaonelife:20180121012226p:plain

ミニョンさんの手が首に直撃w今回のコーナーだけでウジンだいぶ被害に遭っているような…( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180121000656p:plain

 

ようやく曲も終盤へ、ジニョンが他のメンバーにバレずにダニエルのパートをやって、もの凄く楽しそうに手を叩いてる様子でおしまい!

f:id:wannaonelife:20180121000710p:plain

f:id:wannaonelife:20180121010343p:plain

 

カオスだけど探り探り踊れてたBeautifulが終わり、「じっとしてたのにジェファンに後ろから殴られた」とウジンに訴えられて「ごめん俺押したわw」と謝るジェファン兄さん🙇‍♂️

f:id:wannaonelife:20180121000716p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000722p:plain

 

珍しい面白さがありましたね〜とコーナーを締めくくりながら、素早く帽子を回収するジソンさん 

f:id:wannaonelife:20180121000730p:plain

オンさん「早く肉食べないと…」

ジソンさん「肉食べれるっていうから来たので〜」

f:id:wannaonelife:20180121000737p:plain

f:id:wannaonelife:20180121000744p:plain

オンさんがあまりにも肉食べたいアピールするのでジフンが爆笑してて可愛い

f:id:wannaonelife:20180121000752p:plain

帽子が尖ってるから危なそうなので、くじ引きで他のメンバーとポジション交換して踊るのでも十分楽しかったような…?取り合えずウジンがよく殴られたりオンファンが押し合い激しかったりオンさんどれだけ肉食べたいんだという感じのコーナーでした(語弊)

 

なんとなく練習動画を見て確認したくなった方はどうぞ👇

www.youtube.com

 目隠しでやってたのと改めて見比べてみると楽しいです

www.youtube.com

 

1-1=0(NOTHING WITHOUT YOU)(One Ver.)-JAPAN EDITION-【CD+DVD】