WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

MXM 'MATCH UP' カムバックインタビュー記事💎

MXMが2番目のミニアルバム'MATCH UP'でカムバしました👏👏タイトル曲は'다이아몬드 걸'(Diamond Girl)です💎

www.youtube.com

MXM (BRANDNEW BOYS) 2ndミニアルバム - MATCH UP (ランダムバージョン)

MXM (BRANDNEW BOYS) 2ndミニアルバム - MATCH UP (ランダムバージョン)

Mカのカムバステージはこちら🔗

www.youtube.com

www.youtube.com

 

カムバに合わせてヨンドンのインタビュー記事が沢山出ています。デフィやウジンに言及している記事もあって、全然見きれていないので一部だけですが書いておきます。

https://search.naver.com/search.naver?where=news&query=MXM

 

Q. Wanna Oneのデフィやウジンともよく連絡を取り合っているか?

ドンヒョン「最初は連絡しにくかったが最近はよくする。もちろん2人は相変わらず忙しいが新年にも連絡した。誕生日の時も連絡が来たが、誕生日を祝う言葉は言わずに切ったよ(笑)」

ヨンミン「電話はするが、照れくさいようだ。僕たち4人はお互い照れくさいことは言わない」

http://entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0003141332  (原文:韓国語)

 

あれですね、ウジンからヨンミン兄さんに電話してきたくせに、かけ直したら「なんで電話してきたの?」って聞いて、誕生日おめでとうは言わないで「メリークリスマス」だけ言って電話切ったりするような感じですよね

wannaonelife.hatenadiary.com

 

ヨンミンは「最近連絡が沢山来ている。ウジンは弟のように連絡してきて頑張ってほしいと力をくれるし、デフィの場合は音楽の話をしてくれてダイヤモンドガールの曲が楽しいと言ってくれた」と語った。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110811332  (原文:韓国語)

 

ドンヒョンは「ウジンから連絡が来るとたくさん力をくれる仲間」「デフィは今回の新曲ダイヤモンドガールを聞いたら楽しくなった、一緒にやったらもっと良いだろうと言って力をくれた」と感謝を伝えた。

http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002992115  (原文:韓国語)

 

Q. 将来的にデフィやウジンとの再デビューについての考えは?

ヨンミン「もともと皆で一緒にデビューすることが目標でそう思って練習してきた。どうなるかは分からないが、一緒にデビューしたいと思う」

ドンヒョン「将来的に僕たちが皆一緒に活動する姿をお見せしたいと、心から願っている」

https://www.allkpop.com/article/2018/01/interview-mxm-answer-your-questions-about-produce-101-future-re-debut-with-wanna-one-members-and-more   (原文:英語)

 

Q.  Brand New Music所属のイ・デフィとパク・ウジンのWanna One活動が終了する年末、MXMの未来はどうなるか?

ヨンミン「最終的にはヨンミン・ドンヒョン・ウジン・デフィが'브랜뉴보이즈 (BRANDNEWBOYS)'で一つになるのが目標」「僕たちはデビューがかなり遅くなると予想したが、MXMという良い機会が与えられたので、今できる最善を尽くしたい」と誓った。

http://entertain.naver.com/read?oid=001&aid=0009801817  (原文:韓国語)

 

Q. イデフィ、パクウジンが帰ってきたらMXMの活動はどうなるか?

ヨンミン「2人が来てもMXMはなくなるものではない。継続して活動するでしょう。個人的には早く2人が合流したらと思う。僕たちブランニューボーイズへの期待感を多くの方が持っておられるので、一緒に集まった時の姿をお見せしたいと考えています」

http://entertain.naver.com/read?oid=469&aid=0000269847  (原文:韓国語)

 

ヨンドンのインタビュー記事は他にも沢山出ているので検索してみて下さい😊

http://sports.donga.com/3/all/20180111/88125761/2 (原文:韓国語)

☝️この記事は2人がブレンニュに来るまでのことも書いてあって、ヨンミンが20歳でソウルに来てRBWに1年くらい居たとか、ドンヒョンは最初ソロ歌手かインディーズバンドをやりたいと思っててJYPのオーディションを受けた時でさえダンスを踊ってなかったのでアイドルの会社に入って練習生をするのが大変だったとか、そういう話も書いてます( ˘ω˘ ) 

f:id:wannaonelife:20180111211926j:plain

1年後にWanna Oneは終わりを迎えるわけで、更にその先を考えた時に、4人のファンの中にはプデュに出ていた4人での活動を望んでいる人、ブレンニュ練習生も加えたグループで再デビューして欲しいと思っている人、活動できるなら特にこだわらないという人、MXMとして2人での活動を継続して欲しい人…などなど色んな考えの人が居るなぁと最近思っていて。未来は?という質問はファンにとって少し敏感な話題に直球で来たなと思いながら読んでいました( ˘ω˘ )