WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

アミーゴTV シーズン2 Wanna One 1話 整理整頓が得意なジェファン??

ミニョンさんが整理整頓スキルのテストをしている後ろで、兄さんなら出来るよ応援するよ〜と言っていたと思ったら「片付けは俺が上手いよ」と言い始めるジェファン

f:id:wannaonelife:20180108232635p:plain

ミニョンさん「上手いって?笑」

ジソンさん「こうやってスラスラと虚言が出てくるんだから〜笑」

f:id:wannaonelife:20180108232641p:plain

ジェファンが虚言癖を認証…!?😆

 

オンさん「俺ジェファニとホテルで2日間部屋一緒に使ってたんだけど」

ジソンさん「ホテルの従業員の方が退社されたと」

f:id:wannaonelife:20180108232658p:plain

f:id:wannaonelife:20180108232704p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

ジソンさん「掃除をしていて Oh!! No~~~!!って」

ジェファン「本当にしたって?マジ??笑」

f:id:wannaonelife:20180108232710p:plain

f:id:wannaonelife:20180108232716p:plain

笑いが止まらないジフンㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20180108232725p:plain

 

盛り上がる外野とは対照的に、集中して黙々と整理整頓するミニョンさんなのでした( ˘ω˘ )

f:id:wannaonelife:20180108232738p:plain

ちなみに、手際よく箱に詰めて片付けていくミニョンさんを見て「わ〜女だったら結婚してたわ」と言うデフィwあれだけ物があったのに箱に収まったのが凄いなと素直に感動した様子。可愛い。

f:id:wannaonelife:20180109001718p:plain

1-1=0(NOTHING WITHOUT YOU)(One Ver.)-JAPAN EDITION-【CD+DVD】