WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

ジフンが2017年に会った中で一番感謝した人

12月29日のKBS歌謡大祝祭で、2017年最後の告白というテーマでインタビュー映像が流れた時の一コマ。「2017年に会った人の中で一番感謝した人は?」という質問に対して、ジフンが「ウジニが〜」と言い出したので会場も盛り上がるんですが、

f:id:wannaonelife:20180101211848p:plain

「ウジニが有難いことにシャワーの取っ手を交換して直してくれて、ウジナありがとう」

f:id:wannaonelife:20180101211858p:plain

ん…?シャワー直してくれたって………??感謝してるのは分かるけど公共放送の年末特番でその話流れるけど大丈夫…?いや、大丈夫なら良いよOK OK分かった🙆って言いたくなるエピソードで笑いましたwウジンが聞いてたら笑ってそうなのが目に浮かぶ……‪( ◜ᴗ◝ )‬

 

ちなみに他のメンバーの映像はこちらからどうぞ。オンさんお母さんに家買ってあげられると良いね。

www.youtube.com