WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go -ZERO BASE- EP.8 ウジン兄さんに部屋からつまみ出されるデフィ

部屋で寝転がってラジコンカーを組み立て中のウジン

f:id:wannaonelife:20171231012528p:plain

僕もやる〜🎶 とウジンの部屋にやって来たデフィ

f:id:wannaonelife:20171231012536p:plain

「うわ〜楽しそう🎶」と隣に座る弟に秒で「出てけ」っていう兄w

f:id:wannaonelife:20171231012548p:plain

 

デフィ「うわ〜僕もこれやってみ…」

ウジン「ダメ!!!」

f:id:wannaonelife:20171231012607p:plain

デフィ「ヒョンが買ったわけ?!」

ウジン「この部屋にあるのは全部俺のだし」

f:id:wannaonelife:20171231012615p:plain

f:id:wannaonelife:20171231012630p:plain

 

ウジン「あ〜また開けといて最後までやらないで散らかしてくじゃんか」

デフィ「そんなことないって〜」

f:id:wannaonelife:20171231012640p:plain

ウジン「お前これ完成するまで部屋から出さないからな?!そう思って開けろ!」

デフィ「そんなのどこにあるのさ〜笑」

ウジン「そんなのどこにあるってここにあるだろ」 

f:id:wannaonelife:20171231012701p:plain

デフィ「僕こういうの上手だからヒョン〜こういうの趣味なんだよ(自信満々)」

ウジン「何が趣味だよ、そんなのやってるの生まれてから1回も見たことないぞ」

f:id:wannaonelife:20171231012720p:plain

生まれてから1回もw本当の兄弟かよっていうwこうやって遠慮なく言い合えるブレンニュズの関係良いわ…( ˘ω˘ )

 

結局全部開けて部品を広げ始めるデフィ、果たして最後まで作ることができるだろうか・・・?

f:id:wannaonelife:20171231012730p:plain

デフィ「あ、これすごく難しいんだけど?へへっ、あ〜これどうやってやるの…どうやってやるんだよ〜」

f:id:wannaonelife:20171231012757p:plain

(深いため息)

f:id:wannaonelife:20171231012816p:plain

 

〜5分後〜

デフィ「できない!やーめた!」

f:id:wannaonelife:20171231012825p:plain

怒りがこみ上げるウジンw

f:id:wannaonelife:20171231012834p:plain

f:id:wannaonelife:20171231012843p:plain

 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

デフィ「僕に合わない、じっと座ってやるの無理だわ、ひひひっ」

ウジン「(デフィの首根っこ掴みながら)お?やるなって、やるなって言ったじゃんか」

デフィ「ヒョンがやってるの面白そうに見えたから〜」

f:id:wannaonelife:20171231012851p:plain

開けるなって言っただろ〜って言いながらちょっと笑ってるウジンwヒョンがやってるの面白そうだからやってみたくなったデフィ可愛いよな…

 

別の箱に手を伸ばすデフィの好奇心を(足で)遮断

f:id:wannaonelife:20171231012859p:plain

出てけってば〜と怒ったスズメの足攻撃(柔軟性の無駄遣いw)

f:id:wannaonelife:20171231012907p:plain

触るな触るな触るな、と足で制止

f:id:wannaonelife:20171231012916p:plain

 

ウジン「お前また散らかしていこうとしてるだろ!」

デフィ「違う違うって、あ!これ面白そう〜ヒョン僕これやる〜へへっ」

f:id:wannaonelife:20171231012925p:plain

止めても無駄なので力ずくで部屋から追い出す実力行使w

f:id:wannaonelife:20171231012933p:plain

 

〜ヒョンの言葉を聞かなかった者の最後〜

部屋からつまみ出されて、隣のペジニョン部屋に軽々と放り込まれるデフィw

f:id:wannaonelife:20171231012944p:plain

f:id:wannaonelife:20171231012954p:plain

しかも笑ってるデフィをさらに埋めるww

f:id:wannaonelife:20171231013005p:plain

本当、こういうブレンニュズが見たかったw兄さんがやってることをやりたい弟と、弟のことをよく分かってる兄wデフィが終始ケラケラ笑ってて楽しそう〜やっぱこの2人でいる時しか見せない姿があって特別な感じがする…ありがたや…( ˘ω˘ )

www.youtube.com

Wanna One Goインタビューで、面白かったのになんでカットされたんだろと思うのが何個かあったとジソンさん言ってたので、今からでも良いから公開お待ちしてます。