WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go -ZERO BASE- EP.7 ソンウンさんが日本のコンビニで必ず買うオススメのプリン

日本に向かう飛行機の中で、日本のコンビニトークで盛り上がるソンウンさん、ミニョンさん、デフィの3人

f:id:wannaonelife:20171226235725p:plain

日本のコンビニは食べ物が美味しいよね〜と話すミニョンさん。日本活動してた時に大変なスケジュールの後、コンビニに寄ってお菓子とか買って帰るのがすごく幸せだったと。

f:id:wannaonelife:20171226235733p:plain

f:id:wannaonelife:20171226235741p:plain

 

ソンウンさんは日本のコンビニでいつも買うものがあって、プリンを買っていたと👀

f:id:wannaonelife:20171226235754p:plain

f:id:wannaonelife:20171226235802p:plain

マジで美味しいから絶対食べなきゃダメだと言うくらいお気に入りの様子

f:id:wannaonelife:20171226235810p:plain

一口食べたら口の中に広がる感じが凄く良いと、プリンの美味しさを表情豊かに細かく説明w

f:id:wannaonelife:20171226235819p:plain

f:id:wannaonelife:20171226235828p:plain

f:id:wannaonelife:20171226235844p:plain

噛もうとしても逃げるんだよ〜と、力説する兄さんを見て楽しい弟たち

f:id:wannaonelife:20171226235901p:plain

 

ということで、コンビニ(ローソン)にやってきた3人。ソンウンさんは伝説のプリンのところへまっしぐら💨

f:id:wannaonelife:20171226235910p:plain

ソンウンさん「ここにあった!これこれ!」

ミニョンさん「あぁ〜〜〜」

f:id:wannaonelife:20171226235919p:plain

本当に美味しいんだよこれ、と3つお買い上げ

f:id:wannaonelife:20171226235937p:plain

 

日本のコンビニはパンが美味しいから〜とメロンパンをpickするミニョンさん。ソンウンさん&デフィも有名だよね、美味しいよね〜と言ってパンもお買い上げ

f:id:wannaonelife:20171226235947p:plain

アイスクリームやカップヌードルも買い込んだけど「プリンから食べよう💕」というソンウンさんに、ミニョンさんも「取り合えずプリン食べて残りは後にしよう」と

f:id:wannaonelife:20171226235956p:plain

一緒に日本に来てくれた有難い兄さんたちのために、ここはデフィがお会計

f:id:wannaonelife:20171227000004p:plain

車の中で美味しく食べたようで何よりです( ˘ω˘ ) 

f:id:wannaonelife:20171227000012p:plain

 

ということで3人が食べてたのが「メイトーのなめらかプリン」✨

f:id:wannaonelife:20171227005529j:plain

近所のコンビニで探してみたら普通に売ってたので買っちゃいました。Wanna One Goの放送の後に売り上げが少し上がったりしたかな…どうかな…??笑

http://www.namepuri.com/