WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

ヨンミン兄さんの誕生日に素直にお祝いを言わないウジン

MXMのVライブで、ヨンミン兄さんの誕生日にウジンとデフィはお祝いしてくれた?というエピソードが14分過ぎた辺りからありました( ˘ω˘ )

www.vlive.tv

 

ウジンとデフィが忙しいみたいです〜と話すアルパカ兄さんの隣で、風船のヘリウムガスで声を変えようと試みるドンヒョン

f:id:wannaonelife:20171226012046p:plain

 

ヨンミン「ウジンと連絡したんだけど、ウジンがあの…」

ドンヒョン「よんみにひょんセンイルちゅっかへよ〜ふふふははは🌸」

f:id:wannaonelife:20171226012052p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20171226012103p:plain

これが平和か………( ˘ω˘ )

 

ウジンからFaceTimeで不在着信が来てたんですよ〜だからかけ直したんです。ウジンがちょうどペンミ終わった時だったみたいで

f:id:wannaonelife:20171226012109p:plain

着信が来てたからかけ直したのに、「なんで電話してきたの?」って言うんです。不在の時に電話あったから〜って言うと、また「なんで電話してきたの?」って。

f:id:wannaonelife:20171226012114p:plain

ウジンから不在着信あったからかけ直したんだよって言ったら、「あーそう、メリークリスマス」と言ってそのまま切ったんですよ

f:id:wannaonelife:20171226012121p:plain

 

ドンヒョン「釜山男子だから誕生日祝うの恥ずかしくてそう言ったんでしょ〜」

ヨンミン「そんなんじゃなかったです()」 

f:id:wannaonelife:20171226012128p:plain

はいはい、と兄さんをなだめるドンヒョン笑

f:id:wannaonelife:20171226012135p:plain

 

ヨンミン「ウジナ、センイル…メリークリスマス」

f:id:wannaonelife:20171226012139p:plain

ドンヒョン「デフィもメリークリスマス」

f:id:wannaonelife:20171226012146p:plain

ちょっと根に持つアルパカ兄さんなのでした。ツンデレもほどほどにして次はちゃんと誕生日おめでとうって言ってあげてね、ウジン…( ˘ω˘ )

 

ちなみにセウン to me nowという、Vアプリでやってるセウンのラジオの3回目がありまして、その中で「今日はクリスマスでヨンミン兄さんの誕生日なんですが…ふふっ…連絡できてなくて、こうやって誕生日おめでとうという言葉を伝えようかと…おめでとうございます…んふふふふっ」と笑いながらお祝い言ってたというw

www.vlive.tv

なんかこう…弟たちからの扱われ方が良いよね…( ˘ω˘ ) 電気がつかなくなったり何か壊れたりすると呼ばれるブレンニュの父親担当、ヨンミン兄さん誕生日おめでとうございました…!🎂

f:id:wannaonelife:20171226023619j:plain

MXM (BRANDNEW BOYS) 1stミニアルバム - UNMIX (ランダムバージョン)

MXM (BRANDNEW BOYS) 1stミニアルバム - UNMIX (ランダムバージョン)

 
チョン・セウン 1stミニアルバム - EVER (ランダムバージョン)

チョン・セウン 1stミニアルバム - EVER (ランダムバージョン)