WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Asia Artist Awardsでのチョンセウンがとても可愛かったと話題に

先日開催されたAAA2017での様子が可愛すぎると(自分の中で)大変話題になりました。まずは開始15分前に集合して着席してるポニョ

f:id:wannaonelife:20171117012204j:plain

 

写真のどこに居るか気付かなかった方もいらっしゃると思いますので、もう少し拡大してみると、、、真ん中の辺りをよく見て頂けると、1人だけ席にぽつんと座ってる子がいまして

f:id:wannaonelife:20171117012141j:plain

先に着いちゃって1人ぽつんと着席して待ってるのめっちゃ可愛くないですか?

 

あれ・・・なんか懐かしい光景を思い出すような・・・?

f:id:wannaonelife:20171117012253j:plain

AAAの席も落ち着くかい…?受賞のコメントは緊張してそうだったけど( ◜ᴗ◝ )

 

そしてテーブルにある人形で一人遊び

f:id:wannaonelife:20171117013419j:plain

f:id:wannaonelife:20171117013428j:plain

「あっ、うまくバランスとれた・・・」

f:id:wannaonelife:20171117013437j:plain

良かったね、良かったね

f:id:wannaonelife:20171118235434j:plain

 

どうですか、チョンセウン氏とても可愛くないですか…?(人形と会話中)

f:id:wannaonelife:20171122002702j:plain

f:id:wannaonelife:20171117022014j:plain

 

そしてAAAでの個人的な見所と言えばライジングスター賞を受賞した時に、「ふおおおおおセウナああ〜〜〜〜」ってジェファンが叫んでセウニがそれを聞いて微笑んでるという、ホウォンズ(호원즈)モーメント…😭 😭 😭 

www.youtube.com

動画の1分32秒あたりを何回かリピートすると分かるかと!

 

キムジェファン&チョンセウンでホウォンズと呼ばれていますが、ジェファニヒョンとデュエットする時は「ジェファニとセウニ」というグループ名にしたいそうです。可愛いし聴きたすぎてつらい。

f:id:wannaonelife:20171117015256j:plain

ジェファニとセウニのコンサートがあったら안아줘はセットリストに入れて下さい🙇

www.youtube.com

 

話が逸れましたが、可愛くはあるんですが、ステージで歌ってる時はかっこ良すぎて魅力的がとても多いです。こちらはAAAでのJUST Uのステージ

www.youtube.com

別角度から、もう一度どうぞ。

www.youtube.com

今回のステージは最後のこの振り付けも見所👀

f:id:wannaonelife:20171117022729j:plain

 

歩いてるだけで絵になるんでがステージもとても良いです。

f:id:wannaonelife:20171117021440j:plain

f:id:wannaonelife:20171117021806j:plain

 

一番最初に来て終了までちゃんと席を守ったセウニ。授賞コメントの時にファンへの感謝の気持ちを言えなかったので、と終わってからV LIVEで🎥 とても心残りだったのか、ありがとうございました、応援してくださりありがたいです、本当にありがとうございました、って何回も言ってて可愛い

f:id:wannaonelife:20171117022431p:plain

www.vlive.tv

地味に授賞コメントする時、ファンのことぽにょチングって呼ぶかな〜?と気になって聞いてました。でも特に触れてはいなくて、そんなことより何だか緊張してそうだけどコメントはちゃんと言えてるよ大丈夫!!受賞おめでとう!!!!!くらいに思ってたんですけど、こうやって終わってから言ってくれるのも何だか良いものですね。そしてやっぱり初授賞式で緊張してたみたいで、、、見た目で分かりにくくても心臓ドキドキだったと聞いてまた可愛い

 

事務所の先輩方と。モンべべじゃないけど音楽番組1位おめでとうございました👏✨

f:id:wannaonelife:20171117012639j:plain

f:id:wannaonelife:20171117012649j:plain

 

というわけで?デビューから80日になりますが、初めての授賞式を無事に終えたポニョでした∈( ⊙____ ⊙)∋ 

f:id:wannaonelife:20171119001403j:plain

 

 

もしも、もしもまだ全曲聞いていない方がいらっしゃったら少しだけ1stミニアルバムを紹介させて頂きたく…!捨て曲無しの本当に良いアルバムです。タイトル曲はJUST U、歌詞は오해는 마が釜山男子のツンデレ感あって大好きです。

チョン・セウン 1stミニアルバム - EVER (ランダムバージョン)

チョン・セウン 1stミニアルバム - EVER (ランダムバージョン)

 

Tracklist

1. JUST U (Prod. GroovyRoom) with Sik-K

2. 바다를 나는 거북이 (Slower than Ever) (Prod. Duble Sidekick (이단옆차기))

3. Miracle (Prod. Joombas)

4. 오! 나의 여신 (Oh! My Angel) (Prod. Kiggen (키겐), ASSBRASS) (feat. Kwang Hyeon (광현))

5. 괜찮다면 (If You) (Prod. Brother Su (브라더수)) Duet. Brother Su (브라더수)

6. 오해는 마 (Never Mind) (Prod. Jeong Sewoon (정세운))

 

少しだけ動画リンク貼りますので宜しければご覧下さい( ˘ω˘ )

JUST U

www.youtube.com

www.youtube.com

Miracle

www.youtube.com

Mercy, 오해는 마

www.youtube.com

Falling Slowly

www.youtube.com

If You Want Me

www.youtube.com

안아줘

www.youtube.com

K-POP STAR3で披露した最初の自作曲「엄마 잠깐만요(お母さんちょっと待って)」

www.youtube.com

www.youtube.com

下の階に住んでるおじさんが神経質で夜にギターが弾けないから早く引っ越しできるようにお祈りしよう〜という可愛らしい曲です😇