WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go -ZERO BASE- EP.2 ジソンさんのラーメンを食い逃げするパクウジン

お腹が空いてラーメンを作り始めるジソンさん。煮てる間にジェファンと一緒に熱唱♬これ빅마마の체념という曲ですね〜良い選曲👀

f:id:wannaonelife:20171111221937j:plain

そんなジソンさんに向けて発射するウジンwなかなか止めないのでジソンさんに箸で背中叩かれるっていうww小学生かw

f:id:wannaonelife:20171111221938j:plain

f:id:wannaonelife:20171111221939j:plain

 

 出来つつあるラーメンを見て「いただきます〜」と寄ってくるウジン🍴

f:id:wannaonelife:20171111221942j:plain

ラーメンを煮てる間は歌わないと、ということで歌わされるラッパーウジン「이렇게 끝낼거면서 왜 그런말을 했니~」そのあと良いところはジソンさんに歌われてちょっと不満そう

f:id:wannaonelife:20171111221944j:plain

カラオケの前でハモってたのジェファンとオンさんかな?上手すぎなので普通にじっくり聞きたい…

 

邪魔されながらも出来上がったラーメンを一人で食べ始めるジソンさん

f:id:wannaonelife:20171111221945j:plain

f:id:wannaonelife:20171111221946j:plain

そこに「俺も〜」とラーメンを狙って近付くウジン

f:id:wannaonelife:20171111221947j:plain

仲良く分け合って食べるユンオンマとパク息子

f:id:wannaonelife:20171111221948j:plain

 

その時ジフンから「ジソン兄さん!これどうやってやるの??」と呼び出しが

f:id:wannaonelife:20171111221949j:plain

はいはい教えてあげるからちょっと待ってね〜とユンオンマ出動

f:id:wannaonelife:20171111221950j:plain

f:id:wannaonelife:20171111221952j:plain

 

ジソンさんが立ち去ったのを見て、ニヤッとして食べ始めるウジンw

f:id:wannaonelife:20171111221953j:plain

ジソンさんがジフンとダニエルに教えてあげてる間に、かなりの勢いで減っていくラーメン

f:id:wannaonelife:20171111221954j:plain

f:id:wannaonelife:20171111221955j:plain

 

ジソンさんが戻ってきた頃にはラーメンはほぼ残ってないという・・・

f:id:wannaonelife:20171111221957j:plain

ウジン「ごちそうさまでした〜」

ジソンさん「やー!ラーメン全部食べてどうすんだよ〜」

f:id:wannaonelife:20171111221958j:plain

f:id:wannaonelife:20171111221959j:plain

〜ウジンだけお腹いっぱいになったユンオンマ初のラーメンモッパン記〜

 

食べ終わったウジンはそっとデフィの部屋へ

f:id:wannaonelife:20171111222000j:plain

背後のウジンに気付かないまま、持ってきた物をカメラにあれこれ紹介中のデフィ。「もしかしたらと思って羊羹持ってきたんですよ。念のために!それとどこへ行くかわからないので(携帯の)充電器。準備が徹底してるでしょ?」

f:id:wannaonelife:20171111222001j:plain

ウジン「うん!」

f:id:wannaonelife:20171111222003j:plain

 

「わ!!びっくりした!!!!!わあ!!」とウジンの脚を叩くデフィw地味に痛そうw

f:id:wannaonelife:20171111222005j:plain

f:id:wannaonelife:20171111222004j:plain

デフィ「びっくりしたじゃんか」

f:id:wannaonelife:20171111222006j:plain

「ちょっと人の部屋で靴履くなんて、あ…靴は僕も履いてたわ」と気付いて靴を脱ぐデフィww

f:id:wannaonelife:20171111222007j:plain

f:id:wannaonelife:20171111222008j:plain

相変わらずデフィはウジンに当たり強くて、付き合い長いからこうなんだろうな〜と見てて楽しい 。そんなデフィに2話の中でウジンが俺のことどう思ってんの?ヒョンは他にもいるけどどう違うの?って聞くのも含めて楽しい。その話はまた後ほど。

www.youtube.com