WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SBS マスターキー チョン・セウン セルフカム with オンニェル

11月11日放送のマスターキーに、オンニェルと共にセウニが出演することになりました👏👏 ということでマスターキーの公式Twitterなどに動画や写真が上がってくるわけですが、他の出演者よりもセウニの分量が多いようで、しかもコメントとか見るとだいぶ愛情が感じられうような…wポニョチングの間で、正直サイン会に何度か来られたでしょう?と話題になってるようでw(固定pickだったのか…?笑)

そんなポニョのセルフカムにオンニェルが登場しました〜∈( ⊙____ ⊙)∋

f:id:wannaonelife:20171111151502j:plain

こんにちは、チョンセウンです。今僕はマスターキーの収録現場にきました〜うまく撮れてるか、ちゃんと映ってるか分かりませんが、、、へへっ💞(可愛い)

f:id:wannaonelife:20171111151503j:plain

撮ってるんですがとても寒いですね、だけど情熱をもって撮影に臨みたいと思います!今週のマスターキーは僕が出演します。チョンセウンが出演しますので是非見て頂き楽しみにしてもらえるとありがたいです

f:id:wannaonelife:20171111151505j:plain

かむさはむにだ〜

f:id:wannaonelife:20171111151508j:plain

 

番宣コメントを撮って、これで終わりかな?と思いきやそのままセルフカムを続けてみると・・・

f:id:wannaonelife:20171111151509j:plain

ここでいきなり現れたオンさんとダニエル!!!「わああ〜すごい」と珍しく良いリアクションを見せるセウニ

f:id:wannaonelife:20171111151510j:plain

プロデュース101出身カン・ダニエルです、と自己紹介するダニエル

f:id:wannaonelife:20171111151511j:plain

オンさん「セウンとはプデュが終わってから初めて会うね〜」

セウン「そうだよ」

f:id:wannaonelife:20171111151512j:plain

ダニエル「俺は初めてじゃないよ」

オンさん「いつ会った?」

f:id:wannaonelife:20171111151514j:plain

ダニエル「映像で」

セウン「あ〜(ソンウ)ヒョンも会ったでしょ」

f:id:wannaonelife:20171111151513j:plain

f:id:wannaonelife:20171111151515j:plain

 

Wanna One Goのミッションでオンニェルがジェファン&ミニョンさんにテレビ電話した時に宿舎遊びに来てましたね〜なるほど

f:id:wannaonelife:20171111151958p:plain

f:id:wannaonelife:20171111152201p:plain

f:id:wannaonelife:20171111152006p:plain

この時から今までの間にセウニはデビューしてニュイは1位になってソノはペンミやって…なんだかとても時間が過ぎたような気がするけど実際には数ヶ月しか経ってないわけか、、、

映像はこちら↓

www.youtube.com

 

オンニェルが先にマスターキーに出演していたので、「色々教えて下さいよ〜」と聞くと

f:id:wannaonelife:20171111151516j:plain

ダニエル「申し訳ないけど教えてあげられることが・・・ㅠㅠ」f:id:wannaonelife:20171111151517j:plain

「悪いけど先週で既にメンタルかなりやられたから…ひんㅠㅠ」と弟に抱きつくダニエル

f:id:wannaonelife:20171111151518j:plain

セウン「でもヒョンたちは何回かやってるからさ〜」

f:id:wannaonelife:20171111151520j:plain

オンさん「でも上手そうだよ、すごく表情管理してさ、この子がマスターキーになったら誰も見つけられなさそう」

ダニエル「見つけないとダメじゃん笑」

f:id:wannaonelife:20171111151521j:plain

f:id:wannaonelife:20171111151524j:plain

 本物のマスターキーの主人公は・・・!?というところでおしまい。

私もセウニはとても上手くやるんじゃないかと思ってます。表情読みにくいし飄々としてるので。そして週間アイドルのプデュ同窓会の時にも思ったけど、1人で出演してもコメントもそうだしそつなく出来るものの、やっぱりこうやって親しい共演者がいると口数も増えてリアクションもあって楽しそうだな〜と。マスターキーは今日の午後6時10分〜放送です!! 

www.youtube.com