WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

CUBE チョン・ソヨン デビュー曲「Jelly」MVにクァンリンちゃん出演

CUBEのチョン・ソヨンが、ようやく!とうとう!ついに!ソロでデビューすることになったんですよㅠㅡㅠ(もっと良いタイミング沢山あっただろ長く待たせすぎだよCUBEめと思ってますが)とにかく11月5日、「Jelly」という曲でデビューすることになりました👏✨

www.youtube.com

この!この事務所別評価でセンターでラップしてる子がついに…!!!😭

www.youtube.com

最初に事務所別評価で見た時から、1人だけしか投票できなくなる前まではずっと投票してた中の1人です。最初から目立ってただけに、外見とか色々と言われて悩みながらも最後まで頑張った実力派です。陰ながらUNPRETTY RAP STAR3も見ていたりと、ずっと気になってたのでまずは良かった…‪( ◜ᴗ◝ )‬

 

そして今回JellyのMVにはCUBE所属のラッパーが出演していて、もちろんリンリンも。こんなコンビニ店員どこにいるの…?と話題にw

f:id:wannaonelife:20171113234838j:plain

f:id:wannaonelife:20171113234902j:plain

f:id:wannaonelife:20171113234907j:plain

f:id:wannaonelife:20171113234847j:plain

f:id:wannaonelife:20171113234854j:plain

 

ちなみにSMTM6のウチャンも出てます!良い練習生がいるのだからちゃんと仕事して活かしてくれ頼むよCUBE…ㅠㅡㅠ

f:id:wannaonelife:20171113235002j:plain

 

実力あるので売れてほしい…!これからも陰ながら応援します👍✨

f:id:wannaonelife:20171114011205j:plain

m.post.naver.com