WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go -ZERO BASE- 1話先行公開 飛行機初心者ジェファンのファンソング計画♬

海外スケジュールで忙しいWanna One、飛行機でぎこちなく始めたジェファンのセルフカム🎥 隣の席はウジン🐦

f:id:wannaonelife:20171103223351j:plain

タイのペンミに行くところなんですね〜✈️

f:id:wannaonelife:20171103223352j:plain

f:id:wannaonelife:20171103223353j:plain

ジェファンがあまりにもぎこちないので、見かねてウジンが交代することに。

 

ウジン「心臓がドキドキしているジェファン兄さんに代わってインタビューしにきました。今どんな気持ちなのか気になります」

ジェファン「飛行機が今動くよ」

ウジン「動くのは皆わかってます。気分がどうか聞いてるんです」ww

f:id:wannaonelife:20171103223357j:plain

f:id:wannaonelife:20171103223358j:plain

ジェファン「ははっ💕 アトラクションに乗ってるみたい」

f:id:wannaonelife:20171103223359j:plain

 

ん・・・ジェファンがアトラクションに乗ると言えば・・・?

f:id:wannaonelife:20171103223402j:plain

f:id:wannaonelife:20171103223403j:plain

何回見ても楽しい、ジェファンがバイキングに乗る動画はこちら↓

www.youtube.com

動くよ動くよ〜↗︎

f:id:wannaonelife:20171103223405j:plain

 

飛行機に乗り慣れていないジェファン、ウジンが映画見ているのを見て、どうやってつけたの?僕のところには無いと

f:id:wannaonelife:20171103223406j:plain

ここにあるじゃん、と弟に雑に説明される兄w

f:id:wannaonelife:20171103223408j:plain

シートベルト締めれなくてジソンさんに言うと、「ちょっと痩せて」とw

f:id:wannaonelife:20171103223410j:plain

逆に差し込んでて上手く出来なかったの…?笑

f:id:wannaonelife:20171103223411j:plain

 

おおおおお進んでる進んでる、おおおおおおおっ何でこんな早いんだっ

f:id:wannaonelife:20171103223413j:plain

f:id:wannaonelife:20171103223414j:plain

飛行機乗り慣れてなさすぎて可愛いwwよく飛行機乗るけどごく稀にこんな感じのテンションの人見るようなw

 

今日こうやって出国する気分はどう?とジソンさんの突然のインタビュー

f:id:wannaonelife:20171103223415j:plain

タイに行って計画があります。ファンの方々に僕たちが直接会いに行くから、そんな感動を込めて曲を一度書いてみると

f:id:wannaonelife:20171103223417j:plain

Wanna Oneになるまでファンのみなさんがとても沢山助けてくださったので、Wanna Oneが一緒に恩返しをするという意味でファンソングを作ってみようと思います

f:id:wannaonelife:20171103223419j:plain

f:id:wannaonelife:20171103223420j:plain

今回のWanna One Goの主人公はキムジェファンだ!今夜11時ジェファンのファンソングを聞いてください〜♬

f:id:wannaonelife:20171103223425j:plain

Wanna Oneは曲作れるメンバーがいるので、そのうちアルバムに自作曲が収録されたら良いのになぁと思ったり。Wanna One Go楽しみですね。

www.youtube.com