WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go EP.1 寝る前の挨拶と宿舎初日の感想

Wanna One Go2の足音が聞こえてますが、Wanna One Goをのんびり振り返る記事はまだEP.1の1/4が終わったくらいなので、2が始まる前にEP.2にすら辿り着かない予感ですねこれは…( ˘ω˘ )

 

さて、全員お風呂に入って寝る前に、カメラに挨拶をするジフンとジェファン。「皆さんも僕の夢見てくださいね〜」とカメラに挨拶してウインク😘

f:id:wannaonelife:20171026013528p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013529p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013530p:plain

 

地味にクァンリンちゃんまでピンク履いてるw

f:id:wannaonelife:20171026013531p:plain

 

これから1年間大変そうだなぁというジェファンに、体は疲れるだろうけど気持ちは楽しいだろうね、というミニョンさんf:id:wannaonelife:20171026013532p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013533p:plain

 

ダニエル「早くアルバムの録音したい」

ジソンさん「俺らのアルバム?」

ダニエル「うん、ダンスの練習しないと」

ジソンさん「あ〜楽しみ」

f:id:wannaonelife:20171026013534p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013535p:plain

 

オンさん「わ〜こんな素敵な家に住めるだなんて」

ウジン「緊張するしワクワクもするし」

ジェファン「なんか面白そうでこれからの生活が楽しみだし」

f:id:wannaonelife:20171026013536p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013537p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013538p:plain

 

ミニョンさん「11人でこうやって一緒に暮らしていくと思うと、実感が湧いてきました。Wanna Oneメンバーになったという」

f:id:wannaonelife:20171026013539p:plain

 

ペジニョン「全てが新鮮で楽しくて幸せです」

f:id:wannaonelife:20171026013540p:plain

デフィ「僕たちがサバイバル番組で集まった11人だからか、まだちょっとぎこちないし、仲良くなろうと努力したり配慮する段階だけど」

f:id:wannaonelife:20171026013541p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013542p:plain

ジソンさん「1年半の活動で11人のケミを沢山お見せしたいです」

f:id:wannaonelife:20171026013543p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013544p:plain

 

クァンリンちゃん「良いアイドルグループになるつもりです」

ジフン「早く活動したいです」

f:id:wannaonelife:20171026013545p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013546p:plain

ソンウンさん「とても幸せなことだと思うし」

f:id:wannaonelife:20171026013547p:plain

ダニエル「1年半の間このチームで喜怒哀楽を共にするんだなとドキドキするし上手くやれると思います」

f:id:wannaonelife:20171026013548p:plain

f:id:wannaonelife:20171026013549p:plain

 

プデュが終わって11人がWanna Oneというグループになってこれから生活する宿舎に来て、デビューは決まったけどまだプデュの続きのような感覚…?なんかそんな印象の初日の感想でした。デフィが言ってるように、この時は親しいメンバーもまだそこまで親しくないメンバーもいる段階なんですよね。(サバイバル番組から生まれたグループだと余計にペン同士の溝は深いままだったりしますけど)メンバー同士は仲良く助け合って良いチームになっていって欲しいです。それにしても少し前のをこうやって見返すと、クァンリンちゃん韓国語めっちゃ上達してるのが分かるという。本当すごい。

 

ちなみに部屋割りは既に決まってましたが、ベッドの割り振りについて見てみると

【5人部屋】

・2段ベッド①:上がジフン、下がミニョンさん

・2段ベッド②:上がジェファン、下がウジン

・シングル:クァンリンちゃん

 

【3人部屋その1】

・2段ベッド:上がオンさん、下がジソンさん

・シングル:ダニエル

 

【3人部屋その2】

・2段ベッド:上がデフィ、下がペジニョン

・シングル:ソンウンさん

 という感じになってましたね😴 ベッド狭くて疲れが残りそうなので、もっと寝心地良くしてあげて事務所、、、ㅠㅡㅠ