WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go EP.1 オンが知りたい キャリーケースの中身を公開!

宿舎に来て部屋割りが決まってそれぞれ自分の部屋に入ったところで、カメラマンのウジンとMCオンさんによる「オンが知りたい」のコーナー!

f:id:wannaonelife:20171022222535j:plain

オンさん「というわけで、、?いや、でもこれなんの時間でしょう…?」

ウジン「宿舎に来てそろそろ荷物を整理する時間なんで、僕たちが侵略・・・?あ、侵略じゃなくて襲撃して」

オンさん「どんな荷物を持ってきたのかチェックしたいと思います」

f:id:wannaonelife:20171022222536j:plain

 

ガサ入れのためにソンウンさん&デフィ&ペジの部屋にやってきた2人。ダニエルが遊びに来てたんですね〜

f:id:wannaonelife:20171022222537j:plain

プデュの行商人出身、何でも持ってきちゃうソンウンさんは宿舎に何を持ってきたかというと・・・?

f:id:wannaonelife:20171022222538j:plain

プデュ合宿の後遺症…?期待を裏切らないワナワンの何でも屋さんはカップ麺、トースターと鍋らしき物までぎっしりwトースターとか鍋は要らなくない?w

f:id:wannaonelife:20171022222539j:plain

なんでトースター持ってきたのか説明してと言われて、「朝パン焼いて牛乳とさ〜やったらいいんじゃないかと思って」

f:id:wannaonelife:20171022222540j:plain

f:id:wannaonelife:20171022222541j:plain

ソンウンさん「ニキビ圧出器ってのもあるんですよ」

オンさん「圧出器ってなんですか?」

ソンウンさん「押し出すんですよ(丁寧な説明)」www

f:id:wannaonelife:20171022222542j:plain

 

せっかくなのでプデュの時にソンウンさんが(キャリーから落ちた中敷以外に)何持ってきてたのかを振り返ってみましょう

www.youtube.com

加湿器、消臭剤、眼鏡、パック、電源タップなどなど出てきて引き気味のサムエル・ウジンと、「わ〜おじいさんみたい」というデフィw懐かしすぎですね。

 

次はウジン&ジフン&クァンリンちゃん&ジェファン&ミニョンさんの5人部屋を襲撃

f:id:wannaonelife:20171022222543j:plain

見ただけでジフンのだと分かる色合いのスーツケースから中身を公開

f:id:wannaonelife:20171022222544j:plain

 

プデュの序盤から話題になっていた、カラフルなパクジフン私服ファッション

f:id:wannaonelife:20171022222546j:plain

f:id:wannaonelife:20171022222547j:plain

特に目を引いたのはピンクのトレーニング服 a.k.a. ピンクソーセージ団

f:id:wannaonelife:20171022222548j:plain

f:id:wannaonelife:20171022222549j:plain

 

服がもう、ジフンみが溢れすぎてるwもちろんジフンのファッション必須アイテムのトレーナーまで!

f:id:wannaonelife:20171022222551j:plain

オンさん「パクジフンにとってピンクとは?」

ジフン「僕の人生に不可欠なアイテムじゃないかと。ピンクがすごく好きだから下着もピンクで買おうかと考え中だし〜」

f:id:wannaonelife:20171022222552j:plain

f:id:wannaonelife:20171022222553j:plain

「いや、今ピンクの下着を着てるとか言った方が…」とバラエティをよく理解しているオンさん

f:id:wannaonelife:20171022222554j:plain

「(視聴率のためなら・・・)ピンクの下着はいてますよ」

f:id:wannaonelife:20171022222555j:plain

f:id:wannaonelife:20171022222556j:plain

皆がおお〜と笑う中、確認しようとするクァンリンちゃんw

f:id:wannaonelife:20171022222557j:plain

ありふれたピンクオタク?アイドルのピンク愛.avi

f:id:wannaonelife:20171022222559j:plain

 

続いてウジンのキャリーをオープン!

f:id:wannaonelife:20171022222600j:plain

オンさん「おお、個人用低周波マッサージ器ってなんですか?」

f:id:wannaonelife:20171022222601j:plain

あ〜これ電磁波で体の筋肉をほぐしたりとか〜、と得意げに雑学を披露するミニョンさん

f:id:wannaonelife:20171022222602j:plain

ジェファン「電磁波でですか?」

ジフン「電磁波は体に悪いんじゃないっけ、、、」

f:id:wannaonelife:20171022222603j:plain

あ、低周波・・・とリアルに動揺w

f:id:wannaonelife:20171022222604j:plain

ジフン「電磁波じゃなくてさぁ〜、ミニョニヒョン〜〜」

ウジン「ここに書いてるでしょ〜」

と言われて恥ずかしそうに編集でカットしてほしいと要請w

f:id:wannaonelife:20171022222605j:plain

f:id:wannaonelife:20171022222606j:plain

 

低周波マッサージ器を試しに使ってみようということに

f:id:wannaonelife:20171022222607j:plain

ウジン「とりあえず5段階」

ジフン「5段階ってなんでそんな高いの?」

f:id:wannaonelife:20171022222608j:plain

f:id:wannaonelife:20171022222609j:plain

ジフン「おっ、おおおお」

オンさん「ジフンくんポッピンが上達してますけど?w」

f:id:wannaonelife:20171022222610j:plain

ウジン「じゃあ揉みほぐしモードいきますよ〜」

ジフン「ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってこれ腕に力入らないよ」

f:id:wannaonelife:20171022222611j:plain

f:id:wannaonelife:20171022222613j:plain

低周波マッサージ器に踊らされて可愛すぎるジフンとそれを淡々と撮影するクァンリンちゃんw

 

次はジェファンのキャリーの中身を公開!の前にメンバー全員集めて欲しいと

f:id:wannaonelife:20171022222615p:plain

というわけで集合した11人(地味にジフンのキャリーに足をぶつけて痛そうなウジン)

f:id:wannaonelife:20171022222616p:plain

 

じゃじゃ〜ん!とジェファンのキャリーを開けてみると・・・?俺が直接ラッピングした皆のためのプレゼント!(協賛タイムですね!

f:id:wannaonelife:20171022222617p:plain

おおお〜キムジェファン最高!👍✨

f:id:wannaonelife:20171022222618p:plain

ダニエルwwアピーチのアイマスク良いよねw

 

ジェファン「荷物を!自分の荷物を諦めて!」

オンさん「じゃあ皆さん部屋に戻りましょう、ありがとうございました〜」

ジェファン「自分の荷物を諦めてさぁ、、、自分の荷物を諦めてえ〜!!!!」

f:id:wannaonelife:20171022222619p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 皆さんジェファンいじりが板についてきた様子😇

 

忙しいスケジュールでメンバーも大変なのでビタミンを持ってきたんですね〜

f:id:wannaonelife:20171022222620p:plain

f:id:wannaonelife:20171022222621p:plain

 

ジェファン「さぁ、さぁ、俺がミニョニヒョンに食べさせてあげるよ、あーん💕」

f:id:wannaonelife:20171022222622p:plain

指食べさせるのやめwwww

f:id:wannaonelife:20171022222623p:plain

笑いすぎて壁に頭ぶつけるジフンww

f:id:wannaonelife:20171022222624p:plain

 

ジソンさん「俺ジェファンが今日手を洗ってるの一回も見てない」

〜皆さんは今味覚を失った者の姿をご覧になっています〜

f:id:wannaonelife:20171022222625p:plain

 

ジソンさん「良い宿舎に来たからには、良い運気をもらって良い結果を出して笑いながらこの家を出て行こう」

f:id:wannaonelife:20171022222626p:plain

Wanna One〜ファイティン!!

f:id:wannaonelife:20171022222627p:plain

 

袋をひっくり返して中身をぶちまけるソンウンさんと慌てて隠すジフン…下着…?w

f:id:wannaonelife:20171022222628p:plain

f:id:wannaonelife:20171022222629p:plain

 

ジソンさん、笑いながらこの宿舎を出て行こうって言ったけど、出てく時一番泣いちゃいそうですね😭 宿舎に来た初日から出てく時のこと考えるって切ないなぁ、、、取り合えず年末良い結果を残せるようポチポチ投票します。この際新人賞も大賞も全部持って行っておくれ

 

www.youtube.com