WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go EP.1 宿舎生活1日目!宿舎に着いてカメラ遊び

Wanna One Goのシーズン2が始まるということで、シーズン1の方を振り返る記事を書こうかと思って見始めたら、何回も見てるはずなのにそれでもうっかり夜更かししてほぼフルで見てしまって翌日眠すぎて死にました( ˘ω˘ )

なんだろう、見てると既にとても懐かしいけどこれ放送されたの8月初めだから、まだ2ヶ月しか経ってない…だと…?時間の流れがよく分からなくなってますが、取り合えず振り返っていきましょう。彼らのスケジュールが濃すぎるせいなのか。

 

一緒に暮らし始めて1日目。これから1年半過ごす宿舎へ到着した11人

f:id:wannaonelife:20171006223936j:plain

「僕らの家だぁ〜〜〜〜」とはしゃぐ娘のデフィ子と母ジソン

f:id:wannaonelife:20171006223937j:plain

f:id:wannaonelife:20171006223938j:plain

いやー、これを見た瞬間、I.O.Iの宿舎だ!と思いますよね。プデュの後に스탠바이 IOI(スタンバイI.O.I)というリアリティ番組が始まってそれも見てたので、見覚えありまくりでした。ですよね、解散してもう皆居なくなったし住めますよね。悲しいけどこれが現実。

参考:

www.youtube.com

 

さて、一旦荷物を置いて宿舎を探検し始めるメンバーたち

f:id:wannaonelife:20171006223939j:plain

その時「おいっ、うるさいぞ!」とダニエルおじいさんが2階から声を掛けると、「おぉ〜ロミオ・・・」とオンさん&ジソンさんがコント開始

f:id:wannaonelife:20171006223940j:plain

「ロミオじゃなくてジュリエットじゃないっけ?」と言われ役柄交代w

f:id:wannaonelife:20171006223941j:plain

f:id:wannaonelife:20171006223942j:plain

(ジュリエットのフリするダニエル)

f:id:wannaonelife:20171006223943j:plain

オンさん「私はロミオン」

ジソンさん「私はロミソン」

オンさん「私はなぜロミオンなのか〜」

ダニエル「私はダリエット✨」

f:id:wannaonelife:20171006223944j:plain

f:id:wannaonelife:20171006223945j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 謎設定で会話始まってそのままやり続けて楽しい、って本当この3人は波長が合うんだろうなぁ…( ˘ω˘ )

 

台所に来たミニョンさんは「わぁ〜皿洗いしやすそうだなここ」と一言。目線が主婦w

f:id:wannaonelife:20171006223946j:plain

 

宿舎にカメラが沢山置いてあるので「あんにょ〜ん」と挨拶するジェファン

f:id:wannaonelife:20171006223947j:plain

ダニエルの方に寄ると・・・

f:id:wannaonelife:20171006223948j:plain

f:id:wannaonelife:20171006223949j:plain

カメラが動いたので「お、おおおおおおおおお〜」と驚く2人w可愛いw

f:id:wannaonelife:20171006223950j:plain

 

こちらの部屋でもソンウンさんがカメラ遊び。動いても自分に付いてくるのが楽しそう😌

f:id:wannaonelife:20171006223951j:plain

f:id:wannaonelife:20171006223952j:plain

 

 ジェファンとジソンさんは2人で並んで「不細工な人〜」とカメラに聞いてみると…

f:id:wannaonelife:20171006223953j:plain

f:id:wannaonelife:20171006223954j:plain

カメラにアップにされてしまったジソンさん😂

f:id:wannaonelife:20171006223955j:plain

選ばれなかったので、オッケイオッケーイ!と楽しそうなジェファンw「ヒョン!カメラは嘘つかないですよ〜」

 

認めたくないジソンさん。もう一度やろうとミニョンさんを呼んで「かっこいい人〜?」とカメラに聞いてみると・・・

f:id:wannaonelife:20171006223956p:plain

「ねー、あんにょんはせよー」と割り込んできたウジン。可愛い可愛いw

f:id:wannaonelife:20171006223957p:plain

f:id:wannaonelife:20171006223958j:plain

 

ルームメイト決めに続きます( ◜ᴗ◝ )