WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One "Wanna City" EP.2 腕相撲対決と兄さんたちの愛嬌

Wanna Cityの第2ラウンドのゲームは腕相撲対決💪✨ ウジンめっちゃ力あるよ〜と言うジェファン。でも全体的には未成年チームが不利なのか…??

f:id:wannaonelife:20170928225512p:plain

不安そうな表情のデフィ。ふと思い出したのはプデュでドンホ兄さんに秒殺だったシーン…

f:id:wannaonelife:20170928225516p:plain

これ笑ったwそうなるかなと思ってたけど誰も勝てないっていうw

f:id:wannaonelife:20170929001846p:plain

f:id:wannaonelife:20170929001851p:plain

상남자チーム懐かしすぎる…せっかくなのでリンク貼っておきますね。

www.youtube.com

 

普通は1対1で腕相撲やると思うんですが、今回は2対2で行うカップル腕相撲!2対2(이대이)と聞いて自分のことかと聞き返す可愛い이대휘

f:id:wannaonelife:20170928225524p:plain

 

2人1組なので、1人少ない未成年チームは誰かが2回出ることに。ペアをどう組むか、何番目に誰を出すかが勝敗を左右するので作戦会議をしていると、早々に会議を終えた成人チームが「こっちはもう終わったよ〜」と挑発

f:id:wannaonelife:20170928225528p:plain

f:id:wannaonelife:20170928225534p:plain

そんな大人気ない兄さんたちを完全に無視して作戦会議を続ける未成年チーム。強い。

f:id:wannaonelife:20170928225531p:plain

 

さて、注目の初戦は未成年チームからピンクソーセージ団のウジンとジフン!!

f:id:wannaonelife:20170928225538p:plain

え、この2人が相手?強くない?と一気に表情が曇るジェファンとジソンさん

f:id:wannaonelife:20170928225542p:plain

僕らがトップバッターです〜と言うウジンに、順番変えてもらおうとするジソンさんw

f:id:wannaonelife:20170928225546p:plain

f:id:wannaonelife:20170929005028p:plain

 

大丈夫だよ捨てカードだから〜と、仲間に軽く見捨てられてそのまま登板することにwf:id:wannaonelife:20170929005132p:plain

 

最初にテーブルについたジェファン&ジソンさんを見て、1番強いであろうピンクソーセージ団の2人を最初に出して、手堅く1勝を取りに行くという未成年チームの作戦は成功するのか…!?

f:id:wannaonelife:20170928225550p:plain

まだ始まってないのに力を入れるウジンに「ウジナ、兄さんだぞ…」と既に余裕のないジェファン

f:id:wannaonelife:20170928225553p:plain

「僕ら一緒のチームじゃないですかぁ〜愛してるからぁ💖」と言うジフンが黒い。さすが影の実力者。

f:id:wannaonelife:20170928225556p:plain

 

そして初戦はやはりピンクソーセージ団が勝利🏆✨

f:id:wannaonelife:20170929011006p:plain

 

案の定捨てカードだった2人、苦笑いするジェファンと腕がもげたジソン氏w

f:id:wannaonelife:20170928225600p:plain

f:id:wannaonelife:20170928225604p:plain

 

初戦の勝利に貢献して、ここまでのゲームは本当にウジンが大活躍👏👏

f:id:wannaonelife:20170929011911p:plain

 ウジンがいなかったら未成年チームこんなに勝ててないよ😭 MVPな活躍ぶりで嬉しい限りです😭😭😭

 

続いて2戦目はオンさんとミニョンさんの開眼ズ VS マンネのデフィ&クァンリンちゃん

f:id:wannaonelife:20170928225608p:plain

オンさんとミニョンさんの2人はいるだけで目がパッと開くようなビジュアルなので개안 즈(開眼ズ)👀

 

デフィの腕が細すぎて「ちょっと、手首の差見てw」「つまようじ必要な方〜」と楽しいウジン&ジソンさん。世紀の一戦の結果は果たして…!?

f:id:wannaonelife:20170928225622p:plain

 

1秒でマンネラインの負けw早すぎる敗北に笑いが止まらないマンネたちと真顔のウジン兄さん

f:id:wannaonelife:20170928225627p:plain

 

ここでデフィからの提案で、デフィ VS クァンリンちゃんで腕相撲対決をすることに!本戦よりも楽しい番外編💪

f:id:wannaonelife:20170928225631p:plain

ワナワンのヒヨコ🐤 VS カワウソの対決は一体どちらが勝つのか!果たして真のマンネのタイトルはどちらの手に…!?(腕相撲じゃなくて可愛さ対決…?)

f:id:wannaonelife:20170929013628p:plain

 

結果はクァンリンちゃんが余裕で勝利👏

f:id:wannaonelife:20170928225634p:plain

デフィが大目に見てやったんだよな〜と保存芸人パクジフンが言ってるのでそういうことにしておきましょう!

f:id:wannaonelife:20170929014128p:plain

 

最後はソンウンさんとダニエル VS ウジンとペジニョン!これはどちらが勝つか分からない良い勝負になりそうな予感🔥

f:id:wannaonelife:20170928225641p:plain

 

力が拮抗していてなかなか勝敗が決まらない最終戦💪

f:id:wannaonelife:20170928225645p:plain

を真顔で見守るデフィと顔に力が入るジソンさんw

f:id:wannaonelife:20170929014826p:plain

f:id:wannaonelife:20170928225649p:plain

 

結果はウジンが押し切って未成年チームの勝利!!!👏👏

f:id:wannaonelife:20170928225653p:plain

 

俺らのチーム全部負けたな〜って笑って目が無くなるダニエル尊い

f:id:wannaonelife:20170928230436p:plain

 

第2ラウンドも未成年チームが勝って、今回の賞品は一体…!?

f:id:wannaonelife:20170928231116p:plain

勝ったチームにはリアルなチキン!負けたチームにはチキン味のお菓子!

f:id:wannaonelife:20170929015406p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170929015426p:plain

 

想像を超えた格差に目を疑う成人チーム

f:id:wannaonelife:20170929015734p:plain

勝とうが負けようが、チキン味のお菓子でも楽しく盛り上がれるダニエルとジソンさんw

f:id:wannaonelife:20170928225701p:plain

 

ウジン「こっちのチーム5人だから全部食べれないですよ」

f:id:wannaonelife:20170928233228p:plain

デフィ「食べたい人は愛嬌見せてもらわないと〜」

f:id:wannaonelife:20170928233220p:plain

 

と言われた瞬間に(チキン1つのために)全力で愛嬌を見せるダニエル兄さん

f:id:wannaonelife:20170929001029p:plain

(衝撃を受ける年下チーム)

f:id:wannaonelife:20170929001058p:plain

 

チキンのためにプライドを捨てて正体不明の愛嬌を大放出する兄さんたちと、カメラに向かってやってね〜と番組のこと考えるデフィ

f:id:wannaonelife:20170929001725p:plain

鳥になったジソンさんに餌付けするジフン

f:id:wannaonelife:20170929001731p:plain

 

愛嬌見せるくらいなら食べなくて良いと言うミニョンさんを横目に、誘惑と格闘するジェファン

f:id:wannaonelife:20170929001734p:plain

チキンの誘惑に勝てず、とうとう愛嬌を見せる👀

째화니 쪽짱해〜〜〜💕

f:id:wannaonelife:20170929001739p:plain

 

分かった分かった、ほれ食べなとウジンがジェファンの口に入れたのはポテトw

f:id:wannaonelife:20170929001743p:plain

おいポテト食わせてどうすんだよチキン食いたいのに…

f:id:wannaonelife:20170929001748p:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

最後めっちゃ笑ったwチキンじゃなくてポテト食べさせるセンスwwウジンはジェファンいじるの本当に楽しそう。大丈夫かなって思うくらいの雑な扱い方なので、ジェファン兄さんがいじけてしまわないか少し心配。

最近ジフンがジソンさんいじるのも楽しそうですね。ふざけ合ってるけどお互い頼りにもしてるという関係もまた良いですね。

f:id:wannaonelife:20170929024846j:plain

f:id:wannaonelife:20170929024849j:plain

f:id:wannaonelife:20170929024855j:plain