WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

The Musician Wanna Oneメンバー別2次On Air Pick公開!

メンバーがどんな理由でどの曲選んだのか眺めるの割と好きです。①ワナブルに今この瞬間オススメしたい曲、②癒しが必要な時にオススメしたい曲、③ストレス発散にオススメしたい曲の3つですね👀

f:id:wannaonelife:20170928011817j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011607j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011611j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011615j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011620j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011627j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011636j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011642j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011647j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011659j:plain

 

f:id:wannaonelife:20170928011656j:plain

全員分書き出そうかと思いましたが一旦ウジンがオススメする曲だけ↓

Q. ワナブルに今この瞬間オススメしたい曲

→아이오아이 - '너무너무너무 (Rock Ver.)' 

ワナブル、너무너무너무 사랑해용!

Q. ヒーリングが必要な時にオススメしたい曲

→G-DRAGON - '무제(無題) (Untitled, 2014)'

Verse部分に心がとても楽になってG-DRAGON先輩の音色にハマります!

Q. ストレス発散にオススメしたい曲

→BLACKPINK - '마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)' 

まず歌がすっごく良くてストレスを忘れて最後のように遊ぶことが出来そうです!

 

普段はMelonのチャート100位までをBGMにしてたりするのでそれなりに広く聞いてるつもりではありますが、ヒーリングが必要な時の曲はジソンさんに完全同意。あと最近はポニョ(チョン・セウン)のミニアルバム、PART.1 EVERの収録曲を毎日めっちゃ聞いてます。活動期間中だしストリーミングしないと〜と意識せずとも自然に聞いてる。本当にひたすら癒し( ◜ᴗ◝ )

ストレス発散という意味でもEVERの収録曲はストレスが溶けていくので大変良いですが、ウジンもpickしてるように블핑の曲は私もよく聞きます。関係ないけど曲を選んだ理由のところのダニエルの語彙力かわいい( ◜ᴗ◝ )

 

ダニエルといえば10月3日にお布団やるみたいですね。新しく撮る訳じゃなく未公開シーン入れて再構成かな?

f:id:wannaonelife:20170928032254j:image