WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

🎂Wanna Oneがデビューしてから50日🎂

日付が変わって、Wanna Oneの活動終了まで残り460日ほどになりました。

f:id:wannaonelife:20170927020652j:plain

シーズン1のプデュ初回放送時にたまたまリアタイで見てて、これが101人出るやつか〜なんて思いながらどっぷりハマって熱心に投票してた子もデビューすることになったので当然I.O.Iのコンカ入ってTwitterなんかもフォローして追ってたわけですが、公式ファンカフェは活動終了とともに閉鎖されて文も写真も見れなくなっちゃったんですよね。なのでWanna Oneも活動が終わる時に閉鎖される可能性あるな、と。

となるとアクセス出来なくなりそうなものは今のうちに残しておきたい気持ちになりますよね。Wanna Oneの活動が終わった時にサイトを閉じるマスターもいそうなので、写真や動画も手元に残しておきたいですね。活動に期限があるってそういうことなんですよね。I.O.Iの活動終了まで見てきた身としてはそんなことを考える今日この頃。

そんな時にアルパカ兄さんが、アルパカくん(自分)とデフィとウジンの写真に向かって話しかけて会議とか言ってるので和むしかないですね。そしてメッセージに感動してる時にシナリオ書いたんだよって強めアピールしてくる兄さんもまた良き。#HAPPYDONGHYUNDAY

www.youtube.com

アルパカ兄さんが話しかけていた写真たち↓

f:id:wannaonelife:20170927023129j:plain

f:id:wannaonelife:20170927023139j:plain

f:id:wannaonelife:20170927023150j:plain