WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One "Wanna City" EP.2 そのまま止まれゲーム

Wanna Cityの第2ラウンドは、에너제틱(Energetic)を踊りながら、音楽が止まったところで各メンバーがお題に答えられたら成功!というもの👀

f:id:wannaonelife:20170925223633p:plain

この時にダニエルがここ一番しんどいとか、ジェファンがここで止まったらダメと言ってるので体勢的にキツい様子

 

最初はダニエルで、「一番勘がいいメンバーは?」というお題。「ユンジソン!ラーメン食べて、食べてないふりする時にいつも当てるから」笑

f:id:wannaonelife:20170925223637p:plain

ラーメン食べてないって…wwと楽しいウジン

f:id:wannaonelife:20170925223641p:plain

 

次はジソンさんへのお題で「一番カッコつけてるメンバーは?」

f:id:wannaonelife:20170925223644p:plain

「ペジニョン!」と即答した後に「ただ…ただ…かっこいいです」と急に収拾をつけようとするジソンさん笑

f:id:wannaonelife:20170925223648p:plain

 

オンさんはお父さんに一言!ということで「아빠 사랑해요~」

f:id:wannaonelife:20170925223653p:plain

 

クァンリンちゃんには「ご飯食べた?」を中国語で!

f:id:wannaonelife:20170925223655p:plain

これ韓国語の悪口に聞こえるからってよくネタにされるやつですかね、니ㅅㅂ놈아~みたいな感じで完全に悪口だけど、クァンリンちゃん母国語なので発音良すぎて分かりにくいかな

 

デフィへのお題「Wanna Oneデビュー日は?」で「8月7日!」と即答✨

f:id:wannaonelife:20170925223658p:plain

 

「昨日の夕飯のメニューは?」と聞かれたペジニョンは少し考えて「チキン!」と回答

f:id:wannaonelife:20170925223702p:plain

(広告やってるからそう言ったのかな?賢いな〜って誰か言ってたので)

 

「カンダニエルが一番好きなメンバーは?」と聞かれたジェファンは迷った挙句

f:id:wannaonelife:20170925223706p:plain

「ハソンウン!2人、、、肌の、肌の色が一緒です」としどろもどろに回答w

f:id:wannaonelife:20170925223709p:plain

(そうかな?と振り返って2人の顔を見比べるペジニョンにも注目)

 

続いてソンウンさんには予想外の「25+78=?」というお題!

f:id:wannaonelife:20170925223720p:plain

笑いながらも「100…ははははははははは…3!」と何とか正解

f:id:wannaonelife:20170925223727p:plain

「むずい…」とつぶやくジェファン。別のお題で良かったねw😌

f:id:wannaonelife:20170925223723p:plain

 

ウジンには「ブンソ団(ピンクソーセージ団)にスカウトしたいメンバーは?」というお題!

f:id:wannaonelife:20170925223730p:plain

(僕じゃない他のメンバーを…?と気になるジフン)

f:id:wannaonelife:20170925223734p:plain

ウジン「いません!!!!」

f:id:wannaonelife:20170925223742p:plain

と言われてこの後口元がニヤッとするジフン(この場面とても好き)

f:id:wannaonelife:20170925223746p:plain

단호박はカボチャだけど、ここではウジンがピンクソーセージ団はパクパクズの2人だ!という決意が固いという感じですかね。

 

そんなピンクソーセージ団の相方ジフンには「ククカカの次の流行語は?」というお題で내 마음 속에 저~장を見せたのに、それでは成功にならず…💦

f:id:wannaonelife:20170925223750p:plain

(多分部屋で練習する様子を19991102回くらい見ているであろう)ウジン「新しいやつ新しいやつ」

f:id:wannaonelife:20170925223756p:plain

ジソンさん「前頭葉前頭葉!」

ジフン「僕の前頭葉に入力〜💖」

f:id:wannaonelife:20170925223759p:plain

これHappyTogetherのやつですかね👀www.youtube.com

 

最後のミニョンさんはお祖母さんに言いたいこと!で「お元気でいてくださいよおん〜💖」

f:id:wannaonelife:20170925223805p:plain

 

無事にそのまま止まれゲームをクリアしたメンバーたち👏✨ 問題解いたり踊ったりで、疲れたところで『これから本ゲームを始めます!!!』

f:id:wannaonelife:20170925223809p:plain

今までのがウォーミングアップだと分かり、「は……?」と言葉を失ったところで次のゲームへ💨