WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One "Wanna City" EP.1 成人VS未成年チーム第1ラウンド スズメの活躍

Wanna City1話見てたらパクウジン分量あるしキャラ出てたしめっちゃ活躍してたㅠㅠㅠㅠㅠㅜㅜ

f:id:wannaonelife:20170923002025p:plain

 

Wanna Cityにやってきたメンバーたち。まずはチーム決めのカードを選ぶことに🃏

f:id:wannaonelife:20170923002106j:plain

 

黒チームはクァンリンちゃん、ウジン、ジフン、ペジニョン、デフィの5人。一方の赤チームはダニエル、ジェファン、オンさん、ジソンさん、ソンウンさん、ミニョンさんの6人。

見事に成人と未成年とでチーム分かれましたね👀 これは楽しそう!

f:id:wannaonelife:20170923002117j:plain

プデュの時の写真懐かしすぎる……(遠い目

 

最初のゲームのために席について飲み物を取るメンバーたち

f:id:wannaonelife:20170923002126j:plain

あああああああああああああああ何これえええええええええ

f:id:wannaonelife:20170923002129j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002133j:plain

突然泣き叫ぶオンさんに「なんで泣いてるの?」と何が起こったのか把握できてないメンバーと、笑いながら眺めてるソンウンさんw

f:id:wannaonelife:20170923002137j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002141j:plain

 

そして『最初のゲームが終わりました!』という信じられない現実

f:id:wannaonelife:20170923002144j:plain

嗚咽するオンさんと、状況がよく分からないジェファン&ジソンさん

f:id:wannaonelife:20170923002148j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002151j:plain

最初のゲームは飲み物のうち1つだけ塩水が入ってて、その塩水を引いた人のチームが負けということだったんですね!なるほど👀

 

え、そんなに不味いの?と気になってハズレの塩水を味見する成人チーム

f:id:wannaonelife:20170923002208j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002212j:plain

とても不味そうなリアクションをするジソンさん&ミニョンさんを横目に、グイッと飲むジェファン

f:id:wannaonelife:20170923002216j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170923002223j:plain

(なんだろう、絶対に熱いって分かってるのにおでん食べるみたいな芸風な…)

 

そんな中、ダニエルに塩水を飲ませるミニョンさん

f:id:wannaonelife:20170923002227j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170923002231j:plain

めっちゃ楽しそうww

f:id:wannaonelife:20170923002236j:plain

 

最初のゲームは未成年チームの勝利👏👏

f:id:wannaonelife:20170923002240j:plain

この中でハズレは1杯だけ??と確認したいウジンに自分のを飲ませるペジニョンと、この番組イイね!と楽しそうに盛り上がるマンネライン🎶

f:id:wannaonelife:20170923002245j:plain

 

続いて2つ目のゲームはゼロゲーム!これ全国共通の日本語で何て言うんだろう…言った数字と、立てた親指の数の合計値が同じだったら成功ですね

f:id:wannaonelife:20170923002258j:plain

 

早速ダニエルからスタート!数が合わなくて에이〜〜と悔しそうなリアクションがいちいち可愛い

f:id:wannaonelife:20170923002308j:plain

クァンリンちゃんも数が合わなくて、ミニョンさんが数字を言った時に「ヤバい、大事件だっ」というジェファンと、その言葉に惑わされるスズメ

f:id:wannaonelife:20170923002318j:plain

(真剣に数を数えてみるも…?)

f:id:wannaonelife:20170923002327j:plain

数が合ってないことが分かって、なんでもないのに大事件って〜笑

f:id:wannaonelife:20170923002332j:plain

 

デフィも惜しかったけど失敗…映ってないけど「あ〜惜しい惜しい惜しいあ〜〜」と素のリアクションを見せるウジンw

f:id:wannaonelife:20170923002348j:plain

(このゲーム終わらなくない…?と不安になってきたジフン)

f:id:wannaonelife:20170923002409j:plain

 

ジェファンが成功するか…?と思いきや1つ足りなくて「お前が指1つ上げてたら勝てたのに〜〜」とジソンさんに責められるww

f:id:wannaonelife:20170923002421j:plain

 

そしてウジンのターン!言った数は「7」で数えてみると…

f:id:wannaonelife:20170923002427j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002432j:plain

なんと2+1+2+1+1で合計7!見事に成功👏👏

f:id:wannaonelife:20170923002436j:plain

 

※できた!!わあああああああああああふぁああああああ!!!!!!と奇声を発しながら踊り狂う左上のウジンにご注目下さい

f:id:wannaonelife:20170923002441j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002446j:plain

 

テンション上がりすぎてコケてるし本当笑い死ぬwww

f:id:wannaonelife:20170923002451j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002456j:plain

 

「や〜!喜べって!!」とジフンの腕を掴むウジン

f:id:wannaonelife:20170923002509j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002517j:plain

「いやちょっと待って同じチームなんだけどマジで不思議w」とまだ信じられない様子のジフン

f:id:wannaonelife:20170923002523j:plain

(なんかこういう感じがとても素のリアクションっぽいし普段の関係性が垣間見れているようで楽しい)

 

2連敗しちゃったので「勝てないじゃん〜」と言って笑うダニエル

f:id:wannaonelife:20170923002529j:plain

ここまででスコアが3対0と敗色濃厚な成人チームのために、『最後のゲームに勝つと4点です!』というバラエティあるあるな逆転可能ルール発動

f:id:wannaonelife:20170923002534j:plain

「今までのゲームは〜全く意味がありませんでした〜」と嬉しそうにからかうオンさんと、大人気なさ過ぎる表情を見せるソンウンさんww

f:id:wannaonelife:20170923002545j:plain

そんな成人チームに言葉が出ない年下ライン

f:id:wannaonelife:20170923002550j:plain

「これが人生ってもんさ…君たち… 」と語る人生の先輩ジェファン

f:id:wannaonelife:20170923002558j:plain

 

そんな中「OK OK OK やりましょう Let's go~Let's go~Let's go~」と無限ポジティブぶりを発揮して番組を進行するクァンリンちゃん

f:id:wannaonelife:20170923002604j:plain

 

第一ラウンド最後のゲームは「アンニョン!クレオパトラ!」

f:id:wannaonelife:20170923002610j:plain

はい、出ましたクレオパトラゲーム!前の人よりも高音で「안녕 클레오파트라 세상에서 제일가는 포테이토칩(アンニョン、クレオパトラ世界一のポテトチップ)」と歌っていくゲームですね!

参考動画はこちら↓

www.youtube.com

 

これは勝てるでしょ〜!と盛り上がる成人チームと、これはないよ〜と訴えるデフィㅠㅡㅠ

f:id:wannaonelife:20170923002615j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002620j:plain

 

「俺らちょっと不安じゃね?あっち歌上手いよ」と心配そうなジフン。成人チームはラッパーなのダニエルだけだもんね👀

f:id:wannaonelife:20170923002626j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002632j:plain

 

さすがに無限ポジティブのクァンリンちゃんも暗いトーンで始めるクレオパトラゲーム

f:id:wannaonelife:20170923002638j:plain

軽々と高音に上げてくるダニエル兄さんww

f:id:wannaonelife:20170923002644j:plain

デフィが頑張って乗り切ったと思ったら、一気に追い込みをかけるミニョンさんw

f:id:wannaonelife:20170923002649j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170923002657j:plain

 

一気に音が高くなったのでどの音から始めたらいいのか手で確認するウジン

f:id:wannaonelife:20170923002702j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002708j:plain

(え、今このくらい上がって〜、さらにこのくらい上がって〜)

f:id:wannaonelife:20170923002715j:plain

 

ここでミニョンさんよりもさらに高音で歌い切るペジニョン!

f:id:wannaonelife:20170923002722j:plain

今までの人生で一番の高音を出して対抗するジソンさん

f:id:wannaonelife:20170923002728j:plain

 

次ウジンか…これもう成人チームの勝ちだな…という視線の中…

f:id:wannaonelife:20170923002733j:plain

全員の予想を超えてイルカの超音波を発するウジン

f:id:wannaonelife:20170923002739j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002745j:plain

全く予想してなかったウジンの高音にオットセイのように手を叩いて驚くデフィとジフンwww

f:id:wannaonelife:20170923002750j:plain

メインボーカルのジェファンも力及ばず、、、ウジンの活躍で未成年チームの勝利!!🏆✨

f:id:wannaonelife:20170923002801j:plain

 

「うわ!ウジン兄さん!ウジン兄さん!」って言いながら寄っていくデフィはきっと今まで同じところで練習生やってた兄さんがこんなことが出来るなんて全く微塵も思ってなかったんだろうね…他のメンバーよりも余計に驚くよねそりゃ…めっちゃ良いリアクションしてたよデフィとジフン

f:id:wannaonelife:20170923002809j:plain

調子に乗ってもう一回アンコールで高音を出すウジンwww

f:id:wannaonelife:20170923002815j:plain

 

ということで勝ったチームにはものすごい特典がもらえるわけなんですが…

f:id:wannaonelife:20170923002821j:plain

勝ったチームは대왕 요구르트1人1本、負けたチームは6人で1本!!!

f:id:wannaonelife:20170923002827j:plain

6人分のストローがささってるのを見て何これウケるwwwとツボにハマるダニエル

f:id:wannaonelife:20170923002834j:plain

 

景品のショボさに期待外れで言葉が出ないデフィ・ウジン・ジフンと、ストローが6本もささってるの見て手を叩いて笑ってるクァンリンちゃん

f:id:wannaonelife:20170923002841j:plain

 

ジソンさんが皆んなで分けて飲もう〜って言ってるのにストロー全部加えて1人で飲んじゃうジェファンwwww

f:id:wannaonelife:20170923002847j:plain

飲みきってこのドヤ顔

f:id:wannaonelife:20170923002854j:plain

 

第二ラウンドはどんなゲームが待っているのか乞うご期待!!

f:id:wannaonelife:20170923002904j:plain

f:id:wannaonelife:20170923002910j:plain

 

1話目の記事こんな長く書くつもりじゃなかったのにウジンが活躍してたのでつい、、、次は概要だけにしよう、、、そして今日2話の先公開映像見てたんですけどまた面白かったwなんかメンバーだけで11人で番組やるとなると、他の番組出るよりも素の状態が見れてるみたいで良いですね、とても良いですね。Wanna City楽しい。