WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2017/09/11 오빠생각 Wanna One ラップとボーカルのパートチェンジして활활

お布団の後に何気なくㅇㅃㅅㄱを見てたら面白くて公共交通機関で笑いをこらえるのが大変でした。公式がそれなりの分量の動画をあげてるので、ちらほら振り返り。

まずはラップとボーカルのポジションを変えて활활を歌ってみましょうのコーナー

www.youtube.com

 

こういうのはアレですよね、ボーカルラインがラップ出来るかな?とかラッパーラインの歌はほとんど聞いたことないんだけど!という感じで見るのが楽しいじゃないですか。このミニョンさんの「ラップ難しくね?」っていうリアクションとか。

f:id:wannaonelife:20170918225135j:plain

 

でも出演したメンバーは両方ともある程度出来ちゃうんですよね…ミニョンさんがラップやるの見たことないくらいかな?デフィがウジンのパートやるとかは見てみたかったけど👀

f:id:wannaonelife:20170918230059j:plain

 

そういえばジフンはプロフィールでチームでのポジションに「サブボーカル、ダンス」って書いてたので自分ではそう考えてるということか…もちろんボーカルのパートでも安定🙆

f:id:wannaonelife:20170918230104j:plain

 

ミニョンさんがダニエルのパート!!ここがどうなるかな〜と思ってたけど頑張って消化してしまうミニョンさん

f:id:wannaonelife:20170918230124j:plain

 

ジェファンはラップやるの楽しそうだしリズム感良いので普通に出来てるよな…フリースタイルでやるのはまだ苦手みたいだけど

f:id:wannaonelife:20170918230109j:plain

 

最初Bグループでラッパーに不利だって話が出てた時に「アイドルなら全部できなきゃでしょ」って言い切ったダニエルは高音のところ以外は安定して聞ける。個人的にはダニエルが歌うの割と好きなんですが今後はなかなか見れなくなるのかなぁ…

f:id:wannaonelife:20170918230130j:plain

 

という感じでパート交代しても出来てしまう万能ぶりをアピールした5人なのでした。面白くない(ドンホ兄さんが2倍速NEVERでデフィが踊れてるからつまらぬって言ったのと同じ意味で褒めてます)。11人でくじ引きして、パートと振り付けまでそのメンバーのとチェンジしてやるなら面白そうなんだけどな〜ペンミとかで見てみたい!!👀