WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

布団の外は危険だ EP.3 名前で検索されて恥ずかしがるダニエルが可愛い

 シウミン先輩がダニエルの名前でNAVERで検索するのをダニエルがめっちゃ恥ずかしがってて、そのリアクションの可愛さを楽しむ動画がこちら ( ˘ω˘ ) 

www.youtube.com

 

シウミン先輩「ダニエルって書いてみる?」

ダニエル「ど、どこにですか?」

f:id:wannaonelife:20170916211909j:plain

f:id:wannaonelife:20170916211917j:plain

 

ポータルサイトNAVERでダニエルの名前を検索し始めるシウミン先輩(さすがリアルタイム検索妖精!)と、焦るダニエル💦

f:id:wannaonelife:20170916211924j:plain

f:id:wannaonelife:20170916211930j:plain

 

シウミン先輩「最近のパフォーマンス見てみようかな〜」

ダニエル「あ、ヒョン見ないで下さいよ〜恥ずかしいです恥ずかしいです」

f:id:wannaonelife:20170916211934j:plain

(恥ずかしそうに照れてるダニエル)

f:id:wannaonelife:20170916211945j:plain

 

「(検索結果見ながら)お〜かっこいいね〜カンダニエルのステージベスト5だって」と言いながらプデュのsorry sorryの動画を見始める

f:id:wannaonelife:20170916211952j:plain

f:id:wannaonelife:20170916212003j:plain

 

「なんでそんなに見入ってるんですか〜」と、恥ずかしすぎてどうしようかと思った結果、画面が見えないように帽子をかぶせるwしかしその程度では止めようとしないシウミン先輩w

f:id:wannaonelife:20170916212010j:plain

f:id:wannaonelife:20170916212015j:plain

f:id:wannaonelife:20170916212021j:plain

 

人が恥ずかしい時に顔が赤くなる映像.avi

f:id:wannaonelife:20170916212026j:plain

 

シウミン先輩「退廃とセクシーを同時に・・・」

ダニエル「何言ってるんですか〜」

f:id:wannaonelife:20170916212033j:plain

リアクションの一つ一つが可愛い生き物と、それをいじるのが楽しい先輩ww

f:id:wannaonelife:20170916212037j:plain

f:id:wannaonelife:20170916212043j:plain

 

ちなみにこの後買ったスイカを持って帰る時、

(スイカにシートベルトをするダニエル)

シウミン先輩「お前マジで不思議ちゃんだな〜」

ダニエル「僕がですか?何でですか?」

シウミン先輩「何でスイカにシートベルトしようと思ったの?」

ダニエル「野菜も倒れたら『痛っ』ってなるんじゃなくて、僕たちが食べれないじゃないですか〜😊」

f:id:wannaonelife:20170917221831j:plain

という辺りも楽しいのでお見逃しなく!この番組レギュラー化するならこの2人は残る気がするなぁ。。。