WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

プロデュース101 パク・ウジン It's メレンゲタイム!

制限時間2分でハンドミキサー使わずにかき混ぜてメレンゲ作るって大変よな。でも必死で泡立てて残り時間で自己アピールが出来たパクウジンくんのお話。

f:id:wannaonelife:20170905181606j:plain

手際よく卵黄と卵白を分けられる男パクウジン✨

f:id:wannaonelife:20170905181612j:plain

あとはとにかく必死に泡立てるのに集中するのみ(ここから1分近くウジンくんのつむじをお楽しみ下さい)

f:id:wannaonelife:20170905181615j:plain

f:id:wannaonelife:20170905181619j:plain

f:id:wannaonelife:20170905181623j:plain

 

 

残り時間1分を切ったところで完成!「3・2・1…成功!!」👏👏

f:id:wannaonelife:20170905181631j:plain

ここから残り50秒ほど自己アピールの時間を獲得して早口で話し続けるw

f:id:wannaonelife:20170905181636j:plain

「ダンス・歌・ラップ全部好きだけどダンスが一番自信があって、ダンスはPOPPIN'とHIPHOPとB-boyとLOCKIN'も出来ます」(ストリートダンス他のも出来そうな勢い)

f:id:wannaonelife:20170905181644j:plain

「ラップも出来るし、歌は今練習中ですが上手くなっているとよく言われます」(歌出来なくてもラップが良すぎるから全然大丈夫だよ!!)

f:id:wannaonelife:20170905181648j:plain

「裏に可愛い魅力もあると思います。皆さん沢山応援して下さい!これから多くの関心を持って頂けたらと思います」と上手く仕上げてちょうど終わり…?ではなく、まだ10秒以上残っている自己アピールタイム!早口で話しすぎて息切れしてる可愛さ
f:id:wannaonelife:20170905181651j:plain

 

準備してたことは既に大体言ってしまったのか、話がちょいちょい飛ぶw「皆さん…僕は食べ物は何でも好きです!それからすごく活発なので、じっとしていられないとよく言われます。これから皆さんに色んな姿をお見せするので、多くの関心を持って下さったらその関心にお答えします!(このあたり噛みまくりw)ありがとうございます、いつも一生懸命頑張ります。本当に最後まで生き残れるよう、、、(ここで時間切れ)」

f:id:wannaonelife:20170905181659j:plain

 良かったね、言いたいことちゃんと言えて良かったねwとても満足そうで本当可愛いw

f:id:wannaonelife:20170905181655j:plain

 

結局ブレンニュズのメレンゲタイムはデフィとウジンが成功👏👏 

www.youtube.com

全員分の再生リストはこちら↓

www.youtube.com

 

全員分は見てないけど、メレンゲタイムと言えばヒョンソビのが有名かと。予想の斜め上でした😇

www.youtube.com