WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

布団の外は危険だ EP.2 ダニエル 夜食タイムからソファーで寝るところまで

「お腹空いた」「俺もビール一杯やろうかな」から始まるダニエルとシウミン先輩の夜食タイム🍴

www.youtube.com

f:id:wannaonelife:20170909224817j:plain

f:id:wannaonelife:20170909224822j:plain

 

お腹が空いたダニエルがトーストを作るのを隣で見守ってくださるシウミン先輩

f:id:wannaonelife:20170909213858j:plain

残ったチーズも最後まで吸うw

f:id:wannaonelife:20170909213904j:plain

 

『大丈夫かな不安だな…』と見ていると、案の定ケチャップをかけすぎるダニエルw

f:id:wannaonelife:20170909213907j:plain

「お、多くない…?ケチャップかけすぎだよ…💦」

f:id:wannaonelife:20170909213910j:plain

(あれ…これどこかで見たことあるような…胡椒テロか!!ダニエルの食生活大丈夫か本当に…)

f:id:wannaonelife:20170909213914j:plain

 

たくさんのケチャップで仕上げたトーストをパクッと一口。「あ、あっつ!」笑

f:id:wannaonelife:20170909213918j:plain

そりゃ出来立てだもんね熱いでしょw シウミン先輩も笑ってくれたので嬉しい。無邪気な可愛い弟のように見てくれてると良いな。

f:id:wannaonelife:20170909213922j:plain

手際良くケチャップとジャムを冷蔵庫に戻していく先輩。気になるなら自分が片付けたら良いと切り替えて行動。

f:id:wannaonelife:20170909213926j:plain

トーストを食べる様子が可愛すぎて食べ物あげたくなる…🐶🐶🐶 

f:id:wannaonelife:20170909213930j:plain

 

ここでシウミン先輩が「ゴミ袋あるね!」と発見

f:id:wannaonelife:20170909213935j:plain

一方、ダニエルはなぜゴミ袋が必要なのか分かっていない(虫退治に忙しい)

f:id:wannaonelife:20170909213938j:plain

シウミン先輩「ゴミ捨てないと!」(先輩には見えるけど、ダニエルの目には見えていないゴミ…笑)

f:id:wannaonelife:20170909213941j:plain

 

ビールを飲みながらダニエルが食べるのを待っていてくれるシウミン先輩。『そろそろ食べ終わるかな〜疲れたし終わったら部屋戻って寝よう…』と考えているだろうその時…

f:id:wannaonelife:20170909213945j:plain

f:id:wannaonelife:20170909213948j:plain

ダニエル「美味しいからもう一つ食べようかな」

シウミン先輩「…!?」笑

f:id:wannaonelife:20170909213952j:plain

f:id:wannaonelife:20170909213957j:plain

 

「とても疲れていたけどお腹空いたって言うし一人で食べるのもアレだし一緒にいてあげたんですがすごく純粋で明るい子だなって思いました」と言って下さるシウミン先輩のありがたみ😇

f:id:wannaonelife:20170909214003j:plain

ビール飲もうとして缶に前歯をぶつけるダニエルwwwここめっちゃ笑ったw

f:id:wannaonelife:20170909214012j:plain

f:id:wannaonelife:20170909214023j:plain

これは純粋で明るいとかいう話じゃない気がするけど、こういう姿を見てダニエルを可愛く思ってくれているようでありがたいです。f:id:wannaonelife:20170909214028j:plain

f:id:wannaonelife:20170909214043j:plain

 

のんびりしていたらもう朝の5時に!!このテンションで深夜に皿洗いやれるのすごい

f:id:wannaonelife:20170909214048j:plain

トーストで使った食パンを元の位置に置いたつもりが落下!!もちろんダニエルは気にする様子が全くないw

f:id:wannaonelife:20170909214053j:plain

 

部屋に戻って布団に入るやいなや、疲れていたのかすぐに寝てしまった先輩。その様子を確認して…

f:id:wannaonelife:20170909214058j:plain

ダニエルは布団を持って下の階へ。寝るときに歯ぎしりする癖があるので、遅くまで仕事をこなしてきたのに目が覚めちゃうかなと思って下の階に降りてきたと。

f:id:wannaonelife:20170909214105j:plain

身長よりも小さなソファーで足を曲げながら就寝

f:id:wannaonelife:20170909214112j:plain

 

最初は大丈夫かと心配だったけども、ダニエルの良さが先輩に伝わって(部屋が荒れてようとも)憎めない魅力を感じてくれているようでありがたいです。ダニエルもちゃんと気配りを見せていたし、洗面台もきっと右側だけ使うはず!

デビュー前にこうやって番組に出演することになって、ダニエルみたいに自然に振る舞える子の方が少ないと思うし、その姿を好きになってもらえるのは人間的に凄く魅力があるんだなぁ…と改めて感じる番組です。そしてステージでの様子と見比べると同一人物か分からなくなる…同じ人だよな…?