WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

布団の外は危険だ EP.2 ダニエルが寝ながらすることまとめ

布団の外は危険だの2話をのんびり見てる間に公式が再生リスト作ってくれてました笑

www.youtube.com

ダニエルの寝相の悪さを眺める動画がこちら↓

www.youtube.com

 

寝る前にカメラでセルカを撮るのにハマるダニエル📷✨

f:id:wannaonelife:20170906223841j:plain

めっちゃ笑えるの撮れた〜と楽しそう💞 笑えるというか可愛いよね、とにかく可愛い。撮ったやつ全部見たいのでメモリをこちらに渡してもらえると…😇

f:id:wannaonelife:20170906223844j:plain

f:id:wannaonelife:20170906223848j:plain

 

ビールも飲んだしあっという間に眠りにつくダニエル

f:id:wannaonelife:20170906223851j:plain

f:id:wannaonelife:20170906223859j:plain

 

ここからダニエルが寝ながらやることシリーズ!!布団を蹴るのはまだまだ序の口。

f:id:wannaonelife:20170906223855j:plain

パターン①:歯ぎしり

f:id:wannaonelife:20170906223903j:plain

パターン②:笑う(これめっちゃ可愛いけど夜中に暗い中で見たら怖いかもw

f:id:wannaonelife:20170906223906j:plain

f:id:wannaonelife:20170906223910j:plain

パターン③:いびき

f:id:wannaonelife:20170906223914j:plain

f:id:wannaonelife:20170906223917j:plain

パターン④:振り付け

f:id:wannaonelife:20170906223921j:plain

締めはput your hands up〜✋✨(コンサート中…?)

f:id:wannaonelife:20170906223925j:plain

これだけやってても寝てる、寝ながらやってる、ってのが信じられないw

 

さて、せっかくなのでプデュ10話今だから言える!のコーナーでジソンさんが「ダニエルが寝る時に歯ぎしりするんです」と暴露した時を振り返ってみましょう。「全然眠れないんですよ本当に〜」と言ってて、いやいやそこまで言うほど酷くはないんじゃない?と思ってました。映像見るまでは。

f:id:wannaonelife:20170907000843j:plain

カンダニエル練習生の歯ぎしりsound

f:id:wannaonelife:20170907000849j:plain

ねぇダニエル誰と喋ってるのwww怖いwww

f:id:wannaonelife:20170907000856j:plain

めっちゃ笑ったけどこれ確かにジソンさん(も他の練習生も)眠れなくなるわw

 

と言う訳で、寝ながらすることパターン⑤:謎の言葉を発して見えない誰かと会話、も追加ですかね…😇 手の届くところに漫画とグミを置いて爆睡中のダニエルでした🐶

f:id:wannaonelife:20170906223928j:plain