WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

プロデュース101 チョン・セウン&キム・ジェファン 秘密のボックス

なんかふとプデュを見返したくなる時ってあるじゃないですか、しかも1話から。もう何回も見てて展開も分かってるのに細かい発見もあって、うっかり見始めたら面白くてそのまま見続けちゃう時ってありますよね。おかげで昨日はアンニョンハセヨも布団の外は危険だも最初の方を見逃したので、諦めてダウンロードだけして後で見ることになりましたとさ。

 

というわけで?プデュを懐かしく思い出しながら、何回見ても楽しいヒドゥンボックス(秘密のボックス)のコーナー。

www.youtube.com

 

シンガーソングライターとしてやってけそうな仲良し2人組ホウォンズ。ギター弾いて歌ってる時と普段の面白い姿とのギャップが最高。2人で話ししてたり歌ってるところ見るの好きです。f:id:wannaonelife:20170905152828j:plain

 

見ずに触った感触で箱の中を当てるスペシャルミッション!今回のお題は지렁이젤리(ミミズの形のグミ)。왕꿈틀이は昔買ったな。

f:id:wannaonelife:20170905152832j:plain

触った瞬間に笑うジェファンw 一歩遅れて反応するセウニ

f:id:wannaonelife:20170905152836j:plain

ジェファン「グミ!」→外れ

セウン「왕꿈틀이!」→惜しいけど外れ(お題の単語そのままじゃなくて商品名を答えたから?)

f:id:wannaonelife:20170905152840j:plain

ジェファン「ミミズグミ!」→正解!!👏✨

f:id:wannaonelife:20170905152848j:plain

 

ジェファンが正解したのでマスクをするセウン。PR時間が30秒ほど残っているのを確認して、歌を披露しようとするジェファン。

f:id:wannaonelife:20170905152852j:plain

ふと、マスクをしている隣のセウニを見て笑ってしまうジェファンw

f:id:wannaonelife:20170905152857j:plain

「く……www」歌い始めたくても笑いが止まらないw

f:id:wannaonelife:20170905152901j:plain

「ヒョン、時間制限ありますよ」と心配してくれる冷静なコメント。残り15秒!

f:id:wannaonelife:20170905152904j:plain

歌わないとと言いながら、なんとか笑いを抑えて歌い始めたその瞬間、時間切れwww

f:id:wannaonelife:20170905152913j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170905152917j:plain

あああああ昨日から歌準備してたのにいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠと笑いながら残念がるジェファンw

f:id:wannaonelife:20170905152921j:plain

 

この2人とても好きなので、そのうち2人で曲出してくれないかな〜と密かな期待。秘密のボックスのテミンくんのリアクション芸とプデュ本編はまた後で書こう。