WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go EP.1 ピンクソーセージ団事件の顛末

お馴染みパクジフン&パクウジンのピンクソーセージ団事件の顛末…の前にそもそもピンクソーセージ団とは?という話からすると、このWanna One Goのプレビュー映像の真ん中らへんで登場する上下ピンクのトレーナーを着たパクパクズがピンクソーセージ団。これ踊ってるのが可愛すぎたのと、殴られてる兄さん誰かな?ミニョンさん?と話題になってました。

www.youtube.com

そんなピンクソーセージ団事件の真相やいかに…!?

 

宿舎で武術訓練中のピンクソーセージ団

f:id:wannaonelife:20170903204607j:plain

f:id:wannaonelife:20170903204614j:plain

練習も実戦さながら…!?隠してきた武術の実力を見せてやる!

f:id:wannaonelife:20170903204618j:plain

f:id:wannaonelife:20170903204621j:plain

ウジンのスズメ拳法ww

f:id:wannaonelife:20170903214313j:plain

こうやってふざけ合ってる様子がプデュでももう少し放送されてたらなと思う今日この頃…

 

大部屋の広さを生かしたパクパクズの武術訓練終了!

f:id:wannaonelife:20170903204625j:plain

大部屋NEVERチームの3人。カメラに向かって「僕たちはWanna Oneです!」と挨拶するも1人だけポーズを間違えたミニョン笑

f:id:wannaonelife:20170903204628j:plain

f:id:wannaonelife:20170903204637j:plain

 

その後ピンクソーセージ団の暴走🔥🔥🔥

f:id:wannaonelife:20170903204644j:plain

あれ、布団の中には誰かが…?

f:id:wannaonelife:20170903204647j:plain

もしや、さっき間違えたミニョン兄さん!?

f:id:wannaonelife:20170903204654j:plain

布団の中に閉じ込められたメンバーは一体誰なのか!?

f:id:wannaonelife:20170903204658j:plain

 

その答えは大部屋に遊びに来たオンさん👀

f:id:wannaonelife:20170903204706j:plain

ベッドにあった缶をうっかり落としてしまったウジン

f:id:wannaonelife:20170903204715j:plain

静かにしろ〜おん!🎶  とばかりに殴るふり

f:id:wannaonelife:20170903204719j:plain

ウジンがやられたので黙っていられない99ラインの友情。よくもピンクソーセージ団に手を出したな…!正義の名の下に許すわけにはいかないジフンw

f:id:wannaonelife:20170903204723j:plain

2人のボールにされるオンさん笑

f:id:wannaonelife:20170903204732j:plain

f:id:wannaonelife:20170903204736j:plain

 

「俺が黙ってるからって米袋に見えるってか?」가만히と가마니をかけたギャグを繰り出すオンさん。おかげさまで初めて叺(カマス)という日本語を知りました。穀類を入れる藁で作られた袋のことだそうで、見た目的には米俵のような?そこまで立派じゃないけど米を入れるための藁で作られた袋という感じでしょうか。オンさんのおかげで新しい単語を覚えました!(一生使う場面なさそうだけども!

f:id:wannaonelife:20170903204741j:plain

スーパーおんサイヤ人に変身したオンさんはジフンとウジンに反撃を開始!ピンクソーセージ団はこのままやられてしまうのか…

f:id:wannaonelife:20170903204746j:plain

 

その時2段ベッドの上にいたジェファンから救いの手(掛け布団)が!⭐️頑張れピンクソーセージ団⭐️

f:id:wannaonelife:20170903204751j:plain

f:id:wannaonelife:20170903204808j:plain

Yes Good💞 さっきの復讐だっ🎶とやり返すパクパクズ

f:id:wannaonelife:20170903204812j:plain

 

よしここまでにしよう…とジフンを止めて慈悲を見せるスズメ(ウジン)

f:id:wannaonelife:20170903204823j:plain

f:id:wannaonelife:20170903204827j:plain

 

ピンクソーセージ団を無視した僕の最後.jpg

f:id:wannaonelife:20170903204836j:plain

 

ピンクソーセージ団の活躍はこれからも続く…!(多分?

f:id:wannaonelife:20170903204843j:plain

f:id:wannaonelife:20170903204853j:plain

 

何やってんのかねこの2人はwwウジンの人見知りがなくなって親しくなると手がつけられない様子をもっと見たいところw 99ラインがじゃれてるの好きなのでミッションでもパクパクズがペアになると良いな〜と思ってましたが違いましたね。お互い次は一緒にやりたいっぽいのでそうなると良いのですが。秋にまたwannaone goやるらしいけど個人的にはカメラが無いところで完全にサンナムジャな普段のジフンも見てみたいかな👀

 

www.youtube.com