WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go EP.1 Teaser撮影現場のビハインド映像

このWanna One Goのteaserが公開されたのがほぼ2ヶ月前…その頃はプデュロスだったような…

www.youtube.com

teaser撮影のビハインド映像がこちら。

www.youtube.com

7月とかすごく前のことのように感じるのは8月が忙しすぎたからかな?コンテンツが多すぎて、おかげさまで通信速度が制限されてました。9月になってよかった!

このビハインド映像は何回か見てますが、後ろの方で写ってる人が何してるかとか見るのも楽しげです。(プデュも複数回見るとそんなところに目が行って気付きがありますね…)

 

ジェファンがグッモーニンと言いながら至近距離でニコニコ笑うあたりからビハインド映像スタート

f:id:wannaonelife:20170902222219j:plain

対比

f:id:wannaonelife:20170902222222j:plain

「おはようございまぁ〜す❤️」と、正しいカメラへの近付き方を見せるジフンの裏切らないアイドルみ。後ろのクァンリンちゃんも笑顔。ジェファンこんな感じなのでいじられてるけど、皆大好きだし不可欠な存在だと思ってるよ本当に…!

 

Wanna One Goのteaser映像撮影は11人のメンバーが2人ずつの組合せで撮っていくので、撮ってる方もどこまで終わったか分からなくなりそうですね。待ち時間も長そう。

撮影が始まるもどこかぎこちないメンバーたち。右往左往するペジニョン×ソンウンさん。

f:id:wannaonelife:20170902222226j:plain

ガシッと不自然にオンさんの肩に手をかけるウジン笑 お互いに第一印象と一番違うメンバーって言ってましたね。

f:id:wannaonelife:20170902222229j:plain

 

肩組んだことないんだけど…と言うデフィのお手本となるべく、満を持してオンニェルが登場。

f:id:wannaonelife:20170902222237j:plain

ものすごく自然にオンさんの肩に手を回すダニエル

f:id:wannaonelife:20170902222241j:plain

デフィ「たくさんやったことあるっぽいんだけど?」と鋭く指摘

f:id:wannaonelife:20170902222245j:plain

 オンさんが「もう一度やっていいですか?」と欲を出してもう一度。

 

Part. 1 バラエティー欲発揮ペア

f:id:wannaonelife:20170902222253j:plain

 

ダニエルがオンさんの肩に手を回そうとすると、オンさんがその手を掴んで元に戻すw👍

f:id:wannaonelife:20170902222300j:plain

 

ジソンさんとダニエルのペアは、ジソンさんが肩に手をかけようとするとダニエルが風のようにヒュ〜っと逃げ出すw

f:id:wannaonelife:20170902222303j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170902222308j:plain

 

デフィ×ソンウンさんのペアはというと…?

f:id:wannaonelife:20170902222312j:plain

f:id:wannaonelife:20170902222317j:plain

デフィがソンウンさんの腕を上げてくすぐるw デフィ on TOP!マンネのけしからんお遊びw

f:id:wannaonelife:20170902222321j:plain

手を叩いてめっちゃ笑ってるクァンリンちゃんとジソンさんw

f:id:wannaonelife:20170902222324j:plain

(一方、この時のペジニョンちょっと怖くないかな…と一部界隈で話題に)

 

こちらはジソンさんの肩に手をかけようとするウジン

f:id:wannaonelife:20170902222329j:plain

ヒョンはそんなに軽い男じゃないの!と撃退される笑

f:id:wannaonelife:20170902222334j:plain

 

ハソンウン×キムジェファンが出会った!

f:id:wannaonelife:20170902222352j:plain

푸〜른 하〜늘 은하수!!!!

f:id:wannaonelife:20170902222357j:plain

f:id:wannaonelife:20170902222401j:plain

これ童謡の반달ですね。ダニエルもデフィもめっちゃ笑ってるしペジニョンも笑顔。(クァンリンちゃんは知らないのでは…?)

f:id:wannaonelife:20170902222406j:plain

最後は急なハグで締めくくりw

f:id:wannaonelife:20170902222411j:plain

 

Part.2 距離が縮まりますように…気まずいペア

f:id:wannaonelife:20170902222416j:plain

オンソンウ×ペジニョンのペア

f:id:wannaonelife:20170902222421j:plain

肩を組むものの気まずい空気に…

f:id:wannaonelife:20170902222427j:plain

もう少し仲良くなれますように…⭐️

f:id:wannaonelife:20170902222434j:plain

 

続いてカンダニエル×ファンミニョンのペア

f:id:wannaonelife:20170902222449j:plain

一度肩を組むものの手を戻してしまうダニエル

f:id:wannaonelife:20170902222456j:plain

オンさん「ん?仲良くなさそうに見えるな」と言われて「仲良いし仲良いし〜!」と答えるミニョンさんw

「みんなでいる時は良いけど2人になるとちょっと恥ずかしい、そんな関係あるよね」とフォローするジソンさん😉 ウジン「仲良くなってほしいな!」w

f:id:wannaonelife:20170902222501j:plain

後ろで地味に肩組んでくっついてるデフィとペジニョン

 

Part.3 甘さ漂う相性抜群のペア

f:id:wannaonelife:20170902222505j:plain

まずはペジニョン×イデフィのペアから。「運命的な2人。離れようとしても離れられない2人」とウジンがナレーション

f:id:wannaonelife:20170902222510j:plain

ミニョンさん「わ〜靴もカップルスニーカーだよやばい」

f:id:wannaonelife:20170902222517j:plain

ウジン「じっ…実証!」 (噛んでるの可愛い

f:id:wannaonelife:20170902222524j:plain

ジェファン「宿舎でやってたみたいにやりなよ〜」ミニョンさん「そうそう」

f:id:wannaonelife:20170902222541j:plain

ジェファン「ポッポもして〜」ミニョンさん「イチャイチャ〜❤️」

f:id:wannaonelife:20170902222546j:plain

外野からあれこれ言われてますが果たして…!?

f:id:wannaonelife:20170902222551j:plain

f:id:wannaonelife:20170902222558j:plain

ポッポなんてNo No〜秘密の耳打ちで相性爆発💞

f:id:wannaonelife:20170902222602j:plain

可愛い…と見守る母ジソン。可愛い2人の様子にミニョンさんもウジンもジェファンも良い笑顔。

f:id:wannaonelife:20170902222607j:plain

 

ペジデフィに続いてダニエル×オンさんのオンニェルペア。

f:id:wannaonelife:20170902222613j:plain

頭を自分の肩に引き寄せて肩を組むという、ワナブルのときめきポイント刺激

f:id:wannaonelife:20170902222624j:plain

f:id:wannaonelife:20170902222637j:plain

仕上げまで完璧なダニエルに、「たくさんやったことあるんでしょ〜」と再び鋭い指摘のデフィ

f:id:wannaonelife:20170902222642j:plain

 

こちらはジソンさん×ミニョンさんのペア

f:id:wannaonelife:20170902222649j:plain

プデュで最初プレディスのメンバーが出てくる時に「チューしてもらわないと😘」と言っていたジソンさん

f:id:wannaonelife:20170902222702j:plain

それが果たして今日、現実となるのだろうか?

f:id:wannaonelife:20170902222708j:plain

本当にChu〜💞とやるミニョンさんww

f:id:wannaonelife:20170902222713j:plain

衝撃の光景にOH MY GOD!!! 手で顔を覆うジェファン、目をそらすオンさん、口が開いたまま塞がらないウジン笑

f:id:wannaonelife:20170902222720j:plain

震えと笑が止まらないジソンさんww「成功したオタクだ〜!✨」

f:id:wannaonelife:20170902222726j:plain

 

最後はパクジフン×パクウジンのピンクソーセージ団ペア。

f:id:wannaonelife:20170902222731j:plain

ヒョンたちに続いてウジンもポッポに挑戦?

f:id:wannaonelife:20170902222738j:plain

と思ったらジフンに頰を叩かれるウジンwwこれteaserでも話題になってたところ笑

f:id:wannaonelife:20170902222744j:plain

めっちゃ楽しそうに手を叩いて笑ってるジフン大好きクァンリンちゃん。ミニョンさんとジソンさんも楽しげ

f:id:wannaonelife:20170902222749j:plain

スズメの暴走 ※ワイルドな男に注意※

f:id:wannaonelife:20170902222755j:plain

f:id:wannaonelife:20170902222800j:plain

「あいつ本当にしようとした!あれ本気でしょ!」とリアルに焦って動揺するジフン

f:id:wannaonelife:20170902222808j:plain

ソンウンさん「リアリティーだねリアリティー」でビハインド映像はおしまい。

f:id:wannaonelife:20170902222814j:plain

 

デビューしてからの活動が一段落した今、同じようにペアで撮影するとまた違う雰囲気の組合せもあるだろうけど、この時点で誰が仲良いとか後ろで見てる時の反応とか見るのもなかなか良いです。

他にデフィ×ウジン、ペジニョン×ジフン、ジェファン×ミニョンあたりの比較的メジャーな組合せから、この2人はどうなるんだろ…と思うようなペアまで見たいところではあります。11人もいると組合せ多すぎと思ったけど楽しいな。