WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

しあわセウンがひたすら可愛い

wanna oneの話だけしようと思ってこのブログ作ったけど少し前からJUST U活動が始まっててポニョことチョンセウンくんの魅力が前にも増して致命的なので諦めてひっそりと書きます。

www.youtube.com

ミニアルバムのトラックリストのそれぞれの曲について語りたいところではあるけど오해는 마が音源として出たの嬉しい。釜山男子のツンデレ

f:id:wannaonelife:20170903021148j:plain

 

最近話題になってたサイン会のポストイットで、

Q. ペンをなんて呼びたいか?→「ポニョチング」

f:id:wannaonelife:20170903021433j:plain

センスありすぎて公共交通機関で移動中に吹き出しそうになりました

 

Q. 知ってる日本語で一番好きな言葉→「しあわセウン」(@sewoon_daisuki)

f:id:wannaonelife:20170903021448j:plain

これ日本人のポニョチングの間で今年の流行語確定

 

そしてTwitterの写真がとにかくひたすら可愛すぎて本当癒し

f:id:wannaonelife:20170903021500j:plain

f:id:wannaonelife:20170903021512j:plain

もしMXMが番組出るならヨンドンポパン見たいし、タイトル曲まだそこまで順位落ちてないので1位候補にでも上がったら凄いのだけど、それよりも良い音楽で末長く愛される歌手でいてくれたらとても嬉しいかな。행복하세운~😌💕

 

チョン・セウン 1stミニアルバム - EVER (ランダムバージョン)

チョン・セウン 1stミニアルバム - EVER (ランダムバージョン)