WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go EP.0 ジャケット撮影ビハインド

ジフンの愛嬌タイムから始まる楽しいジャケット撮影ビハインド。オンさんに何やってるのと突っ込まれるジフン笑

f:id:wannaonelife:20170901011814j:plain

そんな2人の前に突然現れたミニョンさん!いつものようにカメラに向かってchu〜💕

f:id:wannaonelife:20170901011818j:plain

f:id:wannaonelife:20170901014245j:plain

またやってるまたやってると突っ込まれるファン皇帝w

 

撮影の合間にゲームに熱中しているのはオンさん&ソンウンさん。

ジフンに「1日の半分をゲームに費やすと言ってましたが事実ですか?」と聞かれて「はいはい(あんまり聞いてないw)」と答えるオンさん。光より速く動く手元✨

f:id:wannaonelife:20170901011825j:plain

と話していたそばからオンさん敗北ww一旦落ち着いて下さいとなだめるジフンw

f:id:wannaonelife:20170901011828j:plain

 

前から写真うつりが良いと定評のあるオンさんに、秘訣を尋ねるダニエル(とその後ろで存在感を消しているウジン

f:id:wannaonelife:20170901011836j:plain

f:id:wannaonelife:20170901011839j:plain

(結局別のところへ去って行く…)

f:id:wannaonelife:20170901011847j:plain

ちなみにオンさんが綺麗に写る秘訣は、自分がよく見えるような角度がいくつかあるので、角度を作るのがキーポイントとのこと

f:id:wannaonelife:20170901011843j:plain

 

 Q.「ジャケット撮影を控えて気分はどうですか?」

ウジン「ときめいてドキドキして気分が良くて、とても期待しているので早く撮りたいです」

f:id:wannaonelife:20170901011851j:plain

ペジニョン「僕たち皆旅行に行きたいとたくさん言っていたのですが、嬉しくてときめいた気持ちで撮影することができると思います」

f:id:wannaonelife:20170901011902j:plain

頭にピンをたくさんつけて話ししてるの可愛すぎる

f:id:wannaonelife:20170901011906j:plain

皆旅行に行きたいと言ってたので江陵来て撮影できて楽しいのかな

 

海の王者パクジフン登場✨

 

f:id:wannaonelife:20170901011910j:plain

服装がとても少年っぽい感じなので、飾らなくてもヌナたちの心を溶かせるような…と話す確信犯

f:id:wannaonelife:20170901011923j:plain

アイスクリームのようにとけるヌナたちの心…🍧

 

海での撮影中に、誰が押したのか海に落とされたウジン

f:id:wannaonelife:20170901011928j:plain

f:id:wannaonelife:20170901011933j:plain

f:id:wannaonelife:20170901011937j:plain

 

参考:デフィが転ばないようにちゃんと手を引いて助けてあげたウジン

f:id:wannaonelife:20170901232635j:plain

助けたデフィに押されて海に落ちたウジンの報われなさよ…でもなんかそういう関係で上手くいってるみたいなところあるよねこの2人。ヨンミン兄さんがVアプリか何かで、母ドンヒョン父ヨンミン長男デフィ次男ウジンと言ってたので、デフィの方が強いんだよねきっと…

 

ウジンを海に落とした犯人は…!?

f:id:wannaonelife:20170901011943j:plain

ペジニョン「デフィでしょ」f:id:wannaonelife:20170901011947j:plain

ウジン「だよな、デフィだろ」

ジフン「デフィでしょ」

(この時にウジンが지훈아지훈아って呼んでこの3人で話してるの好き)
f:id:wannaonelife:20170901011952j:plain

f:id:wannaonelife:20170901011958j:plain

ジフン「いずれにせよデフィは押してないって言うだろうけど…」

ペジニョン「だよな」

f:id:wannaonelife:20170901012003j:plain

ウジン「後でスローモーションにしたら鳥肌立つんじゃない?」

f:id:wannaonelife:20170901012007j:plain

ジフン「お、ヒョン〜(デフィの真似)」

ウジン「0.1秒掴んで、ヒョン〜」ってこんな感じだよね、と話す3人

f:id:wannaonelife:20170901012012j:plain

容疑者イデフィ「僕じゃないよ〜!」笑

f:id:wannaonelife:20170901012018j:plain

このようにして4人のカットが撮影されたわけですね

f:id:wannaonelife:20170901234032j:plain

 

こちらはジソンさん・ソンウンさん・ミニョンさんとクァンリンちゃんの4人での撮影中。海でジャケット撮影したので気分が良いと話すミニョンさん

f:id:wannaonelife:20170901012024j:plain

f:id:wannaonelife:20170901012030j:plain

天気は曇りだけど心は晴れ晴れ

f:id:wannaonelife:20170901012036j:plain

 

デフィがジフンに声をかけて一緒にダンスタイム。この2人がやるshow timeの振り付け可愛いw

f:id:wannaonelife:20170901012042j:plain

続いてデフィとペジニョンのダンスタイムはヨロジョ。途中でペジニョンが去っても気にせず踊り続けるデフィ

f:id:wannaonelife:20170901012048j:plain

そんな止まらない末っ子のダンスタイムを不思議そうに見つめるジェファンw

f:id:wannaonelife:20170901012053j:plain

 

写真の中の表情の秘密…!

f:id:wannaonelife:20170901012108j:plain

f:id:wannaonelife:20170901012113j:plain

この2人で笑い合ってるのただひたすら平和…

f:id:wannaonelife:20170901012119j:plain

 

ダニエル「(踊ってるクァンリンちゃんを見つけて)奇妙な生物が現れた笑」 

f:id:wannaonelife:20170901012124j:plain

ㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170901012129j:plain

ダニエル「クァンリンがたまにあんな姿を見せるんですが、外でしたのは初めてです」

f:id:wannaonelife:20170901012135j:plain

 

ここは강릉ですよ〜と話すジェファンとテンション上がってるウジン。何回かしか行ったことないけど私も好きなのでまた行きたい

f:id:wannaonelife:20170901012142j:plain

f:id:wannaonelife:20170901012147j:plain

 

ウジン「おじさん撮ってほしいって求愛してる」

f:id:wannaonelife:20170901012153j:plain

f:id:wannaonelife:20170901012158j:plain

かっこいいソンウ兄さん…?またイケメンの無駄遣いしてる笑

 

気分がとても良さそうなデフィ。何気なくsuper hotをデフィが歌ってて、저기 걸어오는 그녀 눈이 부시네〜を途中からジェファンがハモるんだけどめっちゃ上手い。アカペラだけど全然上手い。さすが。

f:id:wannaonelife:20170901012203j:plain

さっきはダンスタイムだったけど今度は歌だ!

f:id:wannaonelife:20170901012209j:plain

Fashionista~💕

f:id:wannaonelife:20170901012220j:plain

エナジーを感じるでしょ、皆さん?(後ろで見守るダニエルも楽しそう)

f:id:wannaonelife:20170901012237j:plain

デフィ「僕の毛穴まで感じてみてください」

ジェファン「毛穴の中までね〜オーケイオーケイ!」

f:id:wannaonelife:20170901012242j:plain

f:id:wannaonelife:20170901012248j:plain

デフィ「みなさん毛穴を掃除するときには何が必要!?」

ジェファン「イデフィ〜!イデフィが必要です!」

デフィ「みなさんの毛穴まで掃除してあげます(と言って踊り出す)」

f:id:wannaonelife:20170901012255j:plain

f:id:wannaonelife:20170901012300j:plain

カオスwwwジェファンがデフィの暴走に燃料を投下してダニエルがそっと見守る構図

  

ジソンさん「僕はウジンとよく合うと思ってるんだけど、だって僕もウジンもちょっとセクシーな感じがあるでしょ?」(後ろで吹き出すダニエル)

f:id:wannaonelife:20170901012324j:plain

ジェファン「はいはいはい(適当)」 笑

f:id:wannaonelife:20170901012331j:plain

ジソンさん「なんで適当に答えるの?僕もちょっとセクシーな感じあるのなんかわかるでしょ?(と後ろのダニエルに振る)」

f:id:wannaonelife:20170901012340j:plain

ダニエル「雨が降りそうな…(無視)」ww

f:id:wannaonelife:20170901012346j:plain

ジソンさんのいじられ具合から皆に愛されてるのがよく伝わってきます

 

宿舎でキャリーの中身を聞いていったオンさんの「オンが知りたい」はジャケット撮影でも小道具のマイクを持参(芸が細かい

ソンウ「最近キムジェファンくんのプロフィールが話題になってますね、嘘を書いたって」笑

f:id:wannaonelife:20170901012358j:plain

参考:ジェファンが書いたプロフィール

f:id:wannaonelife:20170902004538j:plain

 

ソンウ「座右の銘はなんですか?」

ジェファン「正直に生きよう、善良に生きようです」

f:id:wannaonelife:20170901012411j:plain

f:id:wannaonelife:20170901012416j:plain

ソンウ「キムジェファンくんの身長はいくつですか?」

ジェファン「2m37cmです」笑

f:id:wannaonelife:20170901012422j:plain

 ソンウ「釈明してください」ジソンさん「座右の銘に従って生きるのでは?」

ジェファン「僕が2m37cmと書きました。今は少し小さく見えると思いますが、大きくなる時間はあると思います」(言い訳が苦しいww

f:id:wannaonelife:20170901012441j:plain

ソンウ「男は軍隊に行って大きくなる?」

f:id:wannaonelife:20170901012447j:plain

ウジン「それならヒョン公約して、大きくならなかったら…」

ジェファン「実は僕が正直に申し上げますと面白くしたかったんです」

ソンウ「座右の銘はなんでしたっけ?」

f:id:wannaonelife:20170901012453j:plain

ジェファン「正直に生きようです」www

f:id:wannaonelife:20170901012459j:plain

ジソン「嫌いなものはなんですか?」

ジェファン「嘘です」www

f:id:wannaonelife:20170901012504j:plain

 

笑いの絶えない撮影現場からは以上です!

www.youtube.com