WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

布団の外は危険だ EP.2 予告編 シウミン先輩登場

1話ではダニエルが2人部屋を1人で使ってたんですが、2話からEXOのシウミン先輩が登場。可愛い後輩として面倒見てもらえると良いね。

news.kstyle.com

 

取り合えず今までに出てる予告を見ていた感じでは、綺麗好きで整理整頓上手なシウミン先輩が、ダニエルと同じ部屋で大丈夫なのか…?と申し訳なく心配になる程度ではある。うちのサモエド犬がご迷惑お掛けするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します(保護者の気分

tv.naver.com

 

皿洗い、台所掃除、ゴミ捨てをテキパキとこなす暮らしのラスボス登場✨

f:id:wannaonelife:20170831233237j:plain

そんなシウミン先輩が気付いたのは、もしかして汚いのはダニエルが原因なのでは…?

f:id:wannaonelife:20170831233242j:plain

f:id:wannaonelife:20170831233246j:plain

布団の周りの一部を見ただけでも伝わってくる、このごちゃごちゃ感

f:id:wannaonelife:20170831233250j:plain

汚さの根源を捕まえて隔離する作戦に出るシウミン先輩。この家から隔離するぞー!🔥

f:id:wannaonelife:20170831233254j:plain

一方、何も知らずに楽しくドライブするダニエルww

f:id:wannaonelife:20170831233258j:plain

先輩の言うことしっかり聞いて片付けするんだよ…!

この番組、家にいるのが好きというか、1人でいるのが好きだったり人見知りするタイプの人を集めたという感じがしたけど、そういう人ばっかりだと番組が進行しないのでダニエルが入って丁度良いのかも。でもパクウジンが出演したらどうなるか見たい気持ちはある笑