WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

M! Countdown Wanna One ケミラインセルカ対決 ピンクソーセージ団 M'DOL

Mカでやってたメンバーが4チームに分かれてのセルカ対決動画が短いけど面白かった笑

www.youtube.com

エントリーNo.1はピンクソーセージ団+練習生(パクジフン、パクウジン、ハソンウン)

f:id:wannaonelife:20170826234403j:plain

ピンクソーセージ団に入団希望者が!「兄さんたちこれで合ってるよね?」と振り付けを見てもらう練習生ソンウンさん

f:id:wannaonelife:20170826234407j:plain

なぜピンクソーセージ団なの?という質問に、「Wanna One Goでピンク色のトレーナーを着て、僕たちが暴力をふるう場面があって…」と説明をするジフン

f:id:wannaonelife:20170826234411j:plain

f:id:wannaonelife:20170826234415j:plain

f:id:wannaonelife:20170826234419j:plain

暴力をふるうってところは言わなくても…!と思いながら話を変えるウジン。「ピンクソーセージ団に入団希望する方がいて〜」

f:id:wannaonelife:20170826234426j:plain

ジャジャーンと振り向くソンウンさんを見て、ため息をつくパクパクズ。「まだ練習生なので至らないです…」と一言

f:id:wannaonelife:20170826234433j:plain

f:id:wannaonelife:20170826234437j:plain

「ピンクソーセージ団の加入条件はどのようなものでしたか?」

f:id:wannaonelife:20170826234441j:plain

「メンバー間のチームワーク!」心が一つになるようなチームワークだそうです

f:id:wannaonelife:20170826234446j:plain

「自信ありますか?」と聞くウジン。「自信あります!!」と即答するソンウン練習生f:id:wannaonelife:20170826234451j:plain

パクパクズからピンクソーセージ団初代練習生のために特別なプレゼント!練習生になりおめでとうございます〜と被り物をプレゼント

f:id:wannaonelife:20170826234456j:plain

「ピンクソーセージ団のダンス、せーのっ」って声かけるウジン可愛い

f:id:wannaonelife:20170826234505j:plain

f:id:wannaonelife:20170826234509j:plain

制作スタッフ一同、ピンクソーセージ団に正式入団できるよう祈っています

f:id:wannaonelife:20170826234517j:plain

f:id:wannaonelife:20170826234523j:plain

というわけで撮影されたのがこちらの写真

f:id:wannaonelife:20170826001823j:plain

個人的には4チームの中でこの写真が好きw本当は残りの3組も書こうと思ったけど続きはまた後日かな…