WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 ライクァンリン 3分彼氏 綺麗すぎる彼氏

女性より美しくて隣にいると比較されて惨めな気分になる彼氏クァンリンちゃん

f:id:wannaonelife:20170821003029j:plain

朝起きてこの顔目の前にあったら驚くわ…(ないけど

wanna one goのミッションの時に皆寝起きでそのまま出てきて寝癖とか面白かったんだけど、クァンリンちゃん本当に寝起き?ってくらい綺麗すぎて一時停止して二度見したよ

f:id:wannaonelife:20170821003037j:plain

何言ってるんだよ〜お前の方がずっと綺麗だよ〜っていうけど、そう言ってるクァンリンちゃん綺麗すぎる

f:id:wannaonelife:20170821003043j:plain

皮膚がとってもキレイ!化粧品何使ってるの?と聞かれるクァンリンちゃん

いや、それ本当聞きたい。プデュの時も思ったけどあれだけお菓子めっちゃ食べるのに何で寝起きスッピンであんなにお肌ツルツルなの…?聞きたすぎる、、、

f:id:wannaonelife:20170821003051j:plain

そうだね、クァンリンちゃんと比較されたらカッサカサだよね

f:id:wannaonelife:20170821003103j:plain

タクシーに乗ろうとして女性かと勘違いされるクァンリンちゃん。隣にいる彼女の方が男だと思われる始末。自分が勝ったみたいな顔しないでと言われてるの地味に笑ったw

f:id:wannaonelife:20170821003111j:plain

基本微笑んでるだけであんま喋ってなかったけど綺麗すぎるから存在してくれるだけで十分というやつですね。3分彼氏で同じくらいセリフ少なかったメンバーってパクウジンくらいだよ(人見知り&ずっと踊ってた