WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

2017/08/20 IVYclub 公式instagram 写真

今日も更新されてましたIVYclubのインスタ写真。気付いてなかったけどfacebookにも同じの上がっておりました。

https://www.facebook.com/ivyclubstory/

今日の写真はアレですね、딥휘がまた…みたいな感じでした。

f:id:wannaonelife:20170820133250j:plain

f:id:wannaonelife:20170820133256j:plain

なんかデフィは写真撮られる時に愛嬌やったり笑顔で映ったりすること多いじゃないですか、でもなんだろうこの凄く自然にただ嬉しそうに笑ってる笑顔。デフィは本当にジニョン兄さんが人生に無くてはならない存在なんですね。プデュでそういう人に会えて良かったね。

でもプデュの時にジソンさんインタビューで、他の人にはツンツンしてて僕にだけ良くしてくれる魅力があるんです〜って言ってたのに、最近は独占できてなくて寂しかったりするんだろうか。このブログにも딥휘というカテゴリが出来たので頑張れ

f:id:wannaonelife:20170820133302j:plain

f:id:wannaonelife:20170820133313j:plain

f:id:wannaonelife:20170820133319p:plain