WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 ユンジソン 3分彼氏 面倒を見てくれるジソン母

ジソンマムことジソンさんの3分彼氏、私だけを面倒見てくれるユン母。もう彼氏じゃなくて母親。

f:id:wannaonelife:20170820230753j:plain

ご飯用意しておいたよ!朝はしっかり食べて元気な1日!!と起こしてくれるジソンマム。デフィはこれで起きるかもしれないけど、一番起こすの大変なのはオンさんだと言ってたような…多分こんな起こし方では無理なんだろう

f:id:wannaonelife:20170820230759j:plain

f:id:wannaonelife:20170820230804j:plain

ご飯食べさせてくれるジソンマム。キムチ辛いの?と言って自分が口に入れたものを差し出す

f:id:wannaonelife:20170820230807j:plain

f:id:wannaonelife:20170820230811j:plain

要らないと言われると、俺が食べるよ〜んと歌い出すwなんだこの展開はw

f:id:wannaonelife:20170820230814j:plain

面倒見てくれると言うより母親みたいなんだけど…と気付き始めた時に衣装を替えて入って来たジソンマム。韓国を代表するお母さん女優キムスミを彷彿とさせる服装。

f:id:wannaonelife:20170820230818j:plain

入るなり髪の毛散らかして〜と床を拭き始める

f:id:wannaonelife:20170820230822j:plain

人が住む部屋なのになんか犬の餌の腐ったような匂いしない?あ〜もう嫌になっちゃう、と言いながら掃除し続けるジソンマムの姿は完全に母親

f:id:wannaonelife:20170820230826j:plain

そこにヨロジョ〜と謎の歌声がっ

f:id:wannaonelife:20170820230830j:plain

扉を開けるとダニエルwwwサーモンの缶は開けてもらえたのかな…?(ダニエルの3分彼氏の話

f:id:wannaonelife:20170820230834j:plain

f:id:wannaonelife:20170820230838j:plain

あんた男を家にあげてるの?と怒り出す母

f:id:wannaonelife:20170820230849j:plain

あんたのせいで世間で生きていけないわと言いながら叩くそばでベッドの上を楽しそうに飛び跳ねるダニエル、ひたすらカオス

f:id:wannaonelife:20170820230851j:plain

最後はダニエルのヨロジョ〜💕ッキュ〜💕でおしまい

f:id:wannaonelife:20170820230855j:plain

 ジソンさんの母親演技の馴染んでる感がやばかったし、最後完全にダニエルに持って行かれてるジソンマムの3分彼氏でした。

www.youtube.com