WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 ファンミニョン 3分彼氏 純粋な彼氏

目が合っただけで恥ずかしがる純粋な彼氏ミニョンさん。あれですね、母胎ソロのネタですね。

f:id:wannaonelife:20170820160347j:plain

f:id:wannaonelife:20170820160354j:plain

恋愛ドラマのワンシーンかな?と思うくらい絵が綺麗。

でも水を飲もうとして手が触れただけで、僕らの子供が出来るんじゃない?昔聞いたことあります!男女の手が触れると子供ができるって。漢江の橋の下に子供を拾いに行かないと!あ、違う?今日はコウノトリが運んできてくれるんだっけ?と次々言い出す純粋ミニョンさん。

f:id:wannaonelife:20170820160359j:plain

ベランダに来るんだっけ?コウノトリさん僕たちの子供を気を付けて運んで来てね!

f:id:wannaonelife:20170820160403j:plain

そうしても子供はできないの、まずキスしましょうと言われてドキドキ

f:id:wannaonelife:20170820160408j:plain

f:id:wannaonelife:20170820160412j:plain

心が爆発しそう…このエナジーを止められない、走らなければなりません!と言い出して、ジャンプしながらバタバタ手を動かしてもエネルギーを消費しきれず、猛スピードで走り去るw

f:id:wannaonelife:20170820160420j:plain

f:id:wannaonelife:20170820160424j:plain

彼氏が家を出て帰ってきません…純粋すぎる彼氏はどこまで走って行ってしまったのか…

f:id:wannaonelife:20170820160429j:plain

純粋すぎる度合いがやばいミニョンさんが可愛すぎた3分間でした

www.youtube.com