WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 パクジフン 3分彼氏 내 마음 속에 저장! 저장!したい彼氏

登場シーンからアイドルとして完璧すぎますパクジフン先輩

f:id:wannaonelife:20170819235042j:plain

f:id:wannaonelife:20170819235103j:plain

これから僕がいつでも見たい時に見れるように내 마음 속에 저~장💕(1回目の保存

f:id:wannaonelife:20170819235225j:plain

f:id:wannaonelife:20170819235605j:plain

黒板を消していると、疲れた?手伝ってあげる、と言って一緒にやってくれる優しい彼氏

f:id:wannaonelife:20170819235716j:plain

f:id:wannaonelife:20170819235925j:plain

この黒板消しの中に僕たちの思い出を込めようか?この黒板消し내 마음 속에 저장💕(2回目

と言ってポケットにしまおうとするこの辺りからおかしくなってくるw

f:id:wannaonelife:20170820000517j:plain

そのヘアバンドすごく可愛い、と言って自分の頭にのせて내 머리 위에(頭の上に)저~장💕(3回目

心の中だけじゃなくて頭の上にも保存出来ることが判明

f:id:wannaonelife:20170820001015j:plain

うわ〜この友達の財布めっちゃ可愛いと言って手に取り、내 안주머니속에(内ポケットの中に)저~장💕(4回目

f:id:wannaonelife:20170820001540j:plain

f:id:wannaonelife:20170820001931j:plain

へへっ💕って笑って可愛くごまかそうとしてもそれ泥棒な

f:id:wannaonelife:20170820001806j:plain

財布の持ち主が来て、なんで私の財布ポケットの中に入れてるの?と聞かれ、目撃者がいるね〜と笑って誤魔化そうとするジフン。

泥棒しといてそやって爽やかに話しないで、と正論を言われた時の返しが、君の財布내 마음 속에 저~장💕(5回目

f:id:wannaonelife:20170820002602j:plain

で呆れられておしまい。心の中にも頭の上にも内ポケットの中にも保存出来ることが判明しました。応用範囲が広い!

個人的にはオンさんの3分彼氏の最後のあたりに出てきたのも笑えたw

www.youtube.com