WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNLコリア シーズン9 パクウジン 3分彼氏 에너제틱な彼氏

昨日放送があったパクウジン3分彼氏。これはキャプチャ載せるとか日本語訳するとかいう問題ではなくとにかく動画を見て頂ければ!笑 Uptown Funkはお見逃しなく!

www.youtube.com

f:id:wannaonelife:20170820142200j:plain

에너제틱な彼氏パクウジン。普段は人見知りだけどステージでの姿とのギャップが魅力。私の彼氏〜と紹介されても初対面の人と一向に目を合わせられない人見知り

f:id:wannaonelife:20170820142205j:plain

自分の名前を言うにも噛んでしまう。パク…ウジンです

f:id:wannaonelife:20170820142216j:plain

人見知りすぎて雰囲気が微妙になったので、なんでも良いからちょっと何とかしてと言われ、音楽スタート

f:id:wannaonelife:20170820142224j:plain

1曲目は에너제틱(Energetic)

f:id:wannaonelife:20170820142229j:plain

続いて2曲目はNever

f:id:wannaonelife:20170820142236j:plain

3曲目はウジンとダニエルで振り付けして大変だったというHands on me

f:id:wannaonelife:20170820142239j:plain

4曲目はUptown Funk

f:id:wannaonelife:20170820142243j:plain

ご飯食べましょうと言う彼女の友人を無視してノンストップで踊り続ける彼氏。最初はかっこいいねギャップがあって魅力的だねと見ていたのに、むしろ見てる方が疲れてエナジーが切れてしまっておしまい笑

個人的には飽きないのでずっと楽しく見てられるし、盛り上がったりカム撮ったりしながら鑑賞させて頂きたいところ