WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

SNOW X WANNA ONEメイキング映像

SNOWのfacebookに上がっていたメイキング映像なんですが、ひたすら可愛い(語彙が足りない

www.youtube.com

多分このメイキングの主人公はオンさん(映像の最後のキリングポイントも注目!笑)

f:id:wannaonelife:20170818011738j:plain

ジフンのアイドルみがやばい

f:id:wannaonelife:20170818011743j:plain

ダニエル笑うと目がなくなるの何回見ても可愛い

f:id:wannaonelife:20170818011747j:plain

f:id:wannaonelife:20170818011755j:plain

クァンリンちゃんの笑顔眩しすぎないか…✨

f:id:wannaonelife:20170818011759j:plain

色んな様子見ててもデフィはさすがプロフィールに「兄さんたちのビタミン」って書くだけあって、アイドルのマンネの理想形なのでは…?と思える

f:id:wannaonelife:20170818011803j:plain

 

마지막이 킬링포인트ㅋㅋㅋ

f:id:wannaonelife:20170818011806j:plain

これだけwanna oneのコンテンツが沢山出てくるということは、その何倍かの時間をかけて収録しているということですね。せめてLAに行く飛行機では爆睡してほしい…(デフィとクァンリンちゃんはテンション上がってそうだけど