WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

70代のお年寄りが에너제틱(Energetic) MVを見た時のリアクション

もちろん他にも載せるべきものは沢山あるんだけども、ありすぎて追いつかないのでTwitterで見かけて和んだ動画を。70代のおじいさんおばあさん4人がwanna oneの에너제틱(Energetic)のMVを見た時のリアクション動画。

70代にもピックされるwanna oneメンバーは一体誰か…!?

www.youtube.com

f:id:wannaonelife:20170817005358j:plain

おじいさん2人はダニエルとジフンがお気に入り。ジフンをピックしたら「ペジニョンの方がかわいいよほら見てこの笑顔」と揉める2人w

f:id:wannaonelife:20170817005705j:plain

おばあさんはミニョンとダニエルをそれぞれピック。70代からも支持を得るダニエルの強さよ…

f:id:wannaonelife:20170817005825j:plain

4人とも楽しそうにwanna oneのMV見てる様子を見て和みました。