WANNA ONE LIFE

to be continued... 'AB6IX'

Wanna One Go EP.0 PREMIER SHOW CON ビハインド映像

PREMIER SHOW CONのビハインド映像が公開されました😊

今回のVCR映像はニュースコンセプト

f:id:wannaonelife:20170814220634j:plain

 

ニュースキャスターの役を任されたけど難しい役なので練習が必要そうです…というオンさん。ソンウ兄さん大好きなクァンリンちゃんと良いコンビ。

f:id:wannaonelife:20170814221000j:plain

慎重な傘回しを見せるイデフィ&ペジニョン。この2人の映像可愛かった。

f:id:wannaonelife:20170814221053j:plain

気分を天気で例えて伝える役を任されました〜って話している後ろで踊るイデフィ・ダニエルと状況を知らないペジニョン(よくある状況らしいw

f:id:wannaonelife:20170814221200j:plain

f:id:wannaonelife:20170814221209j:plain

f:id:wannaonelife:20170814221218j:plain

よくある状況その2はクァンリンちゃん with ダニエル&オンソンウ

f:id:wannaonelife:20170814221429j:plain

まだかなり未熟だけどこうやってたくさんの方が愛して下さってとても感謝してるし、だから一生懸命頑張ってます、後ろのってタコ?と真面目にコメントした流れから自然に突っ込むクァンリンちゃん

f:id:wannaonelife:20170814221446j:plain

f:id:wannaonelife:20170814221501j:plain

 

僕らを見に来て下さる2万人のワナブルの皆さんが僕らのかっこいい表情で気絶されるかもしれないので頑張ります、と笑f:id:wannaonelife:20170814221818j:plain

途中で笑ってしまうミニョンさんとブレずにかっこいい表情をし続けるパクジフン(さすが

f:id:wannaonelife:20170814222034j:plain

リハーサルのため高尺スカイドーム

f:id:wannaonelife:20170814222253j:plain

なんか舞台に上がってみるとウルっときて涙が出そうだというソンウンさんㅠㅠ

f:id:wannaonelife:20170814222348j:plain

ここがワナワンを愛してくれる方々で埋まると考えると実感がわかないというミニョンさんㅠㅠㅠㅠ

f:id:wannaonelife:20170814222556j:plain

 

ジェファンとオンさんがマイクでふざけて楽しいリハーサル会場

f:id:wannaonelife:20170814222722j:plain

ダニエルがぺろっとなめた指をジソンさんにwwwペジニョンも面白そうに見てる。ラブラブ和気あいあいとしたリハーサル現場。って書いてあるけど、デフィは少し微笑んでものすごく疲れた様子…そりゃあれだけスケジュール詰まってて遅くまでリハしてたらそうなるよね、、、

f:id:wannaonelife:20170814222947j:plain

小言を開始してジフンに噛まれるジソンさん笑

f:id:wannaonelife:20170814223346j:plain

 

いつまでも本番さながらに熱心にリハーサルをするグループでいたらこれからも大丈夫だと思うf:id:wannaonelife:20170814223522j:plain

真面目にリハしてるかと思いきやこの2人wwウジン面白くふざけたりする子なんだよね…プデュの時はビハインドくらいでしかそういう姿映らなかった気がするけど

f:id:wannaonelife:20170814223711j:plain

8月7日18時に音源が公開になってデビューした!アルバム出ました!と嬉しそうに言うデフィと、MVも出ましたよ〜と嬉しそうなクァンリンちゃん。かっこいいステージ期待して頂いていいと思います!というダニエル。3人ともめっちゃ嬉しそう。

f:id:wannaonelife:20170814224335j:plain

マジでリアルに緊張しているというジェファンとウジン。緊張半分ワクワク半分

f:id:wannaonelife:20170814224729j:plain

f:id:wannaonelife:20170814224737j:plain

上手く決めてハケるつもりが失敗する2人。言い合いするのかわいすぎる本当。

f:id:wannaonelife:20170814224903j:plain

f:id:wannaonelife:20170814224910j:plain

客席を嬉しそうに見るオンさん

f:id:wannaonelife:20170814225210j:plain

全てのステージが終わってデビューを祝うwanna oneとワナブル

f:id:wannaonelife:20170814225519j:plain

これからも多くの関心とwanna oneを沢山愛してください〜

f:id:wannaonelife:20170814225624j:plain

ワナブル愛してます、僕たちワナワンをたくさん愛して下さると有難いです

f:id:wannaonelife:20170814225813j:plain

Wanna Be (My Baby)の歌詞「받은 게 많아서 줄 것도 많어(貰うものが沢山だからあげるものも沢山)」ご存知でしょう?それは僕のワナブルに対する気持ちです、というデフィ。歌詞を引用するところにセンスを感じる。これでたくさんのワナブルがWanna Be (My Baby)を聞く時にデフィが言ってたことを思い出すわけね…!

f:id:wannaonelife:20170814225945j:plain

워너블 사랑합니다!!でビハインド映像おしまい

f:id:wannaonelife:20170814230533j:plain

 

www.youtube.com

 

色んな番組出てるけど1つ1つ熱心に取り組んでいるように見えるので、活動終了までその気持ちを忘れずにいてくれたら、今よりも更に多くの関心と愛を受けられそうですね。ランダムプレイダンスをあんなに一生懸命踊るグループでいてくれたら嬉しい。